1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事で出会った彼と結婚の話を進める私。そんな中、妹からの電話が…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.7>

仕事で出会った彼と結婚の話を進める私。そんな中、妹からの電話が…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.7>

  • 2021.6.12
  • 83538 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「仕事で出会った彼と結婚の話を進める私。そんな中、妹からの電話が…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.7>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、リカさんに彼氏をとられ、複雑な気持ちになったゆいさん。 このまま、ゆいさんは彼氏をリカさんに奪われ続けるのでしょうか…?

リカさんと離れたゆいさん…

恋愛jp
恋愛jp

結婚することに…

恋愛jp
恋愛jp

ある日いきなり…

恋愛jp
恋愛jp

リカさんからの電話…なぜかイヤな予感…

リカさんと離れたことで、ゆいさんはやっと運命の人に出会えたんですね。 ゆいさんだけを見てくれる男性に出会えて、本当によかった…! しかし、リカさんからの電話の要件は何なのでしょうか…?! 今回は「仕事で出会った彼と結婚の話を進める私。そんな中、妹からの電話が…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.7>」をご紹介致しました! 次回、怒って電話してきたかと思えば、彼氏自慢…?!しかも相手は結婚してる…? 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる