1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰に教えてもらったの?!彼がメロメロになっちゃう【大人のキステク】4選

誰に教えてもらったの?!彼がメロメロになっちゃう【大人のキステク】4選

  • 2021.6.12
  • 1965 views

キスは彼からの愛情を感じられる幸せな時間ですよね。
今回は、彼がメロメロになっちゃう【大人のキステク】についてご紹介していきます。
色っぽいキステクニックを取り入れて、彼をもっとドキッとさせちゃいましょう!

彼の頬に手を添えながらキス

キスをしているときに、手はどこに置いていますか?
ただダラッとしているだけではもったいないので、まずは彼の頬に触れてみるとグッド◎
キス中に相手の頬に手を添えるだけで、グッと大人っぽい雰囲気が漂います。
受け身な印象から積極性のある印象にチェンジしたいときにもぴったりのテクニックですよ。

さりげなくボディタッチを取り入れる

ボディタッチとキスを掛け合わせるのもテクニックのひとつです。
キスの最中に彼の背中や腰に手をまわして、やさしく撫でてみてもよいでしょう。
ソフトタッチで撫でることで、キスとあいまって彼も心地よい気分になるはず♡
ワンランク上の大人なキスがしたいときには、ボディタッチを意識してみてくださいね。

色っぽい声を漏らす

キス中に女性が声を漏らすと、男性の興奮度がグッと高まります。
自分のキスで彼女が気持ちよくなっていることが伝わると、男性はさらにキスに対して乗り気になるでしょう。
わざとらしくなりすぎない程度に、ちょっと漏れ出たような声を出すのがよい雰囲気を作るコツです。

リズムを意識した緩急のあるキス

単調なリズムのキスは、キスに慣れていない雰囲気が出ることも。
ずっと激しいキスをしていては疲れてしまいますし、軽いキスばかりでも物足りないかもしれません。
徐々にスピードアップしていくようにリズムを意識してキスをすると、大人な色っぽキスに近づけます。


彼がメロメロになっちゃう【大人のキステク】について4つご紹介しました。
大人っぽいキスをするために、ちょっとしたテクニックを意識して取り入れてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる