1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる男性を落とす「邪道な攻め方」3選

気になる男性を落とす「邪道な攻め方」3選

  • 2021.6.12
  • 3985 views

好意を抱いている男性と交際したいけれど、ライバルも多いしなかなか振り向いてもらえなそうと思っている女性も多いでしょう。

彼のことは好きでもライバルが多いのなら、もう諦めたほうがいいのかなと悩むこともありますよね。

しかし案外「邪道な攻め方」が、男性の心に響いたりすることもあるのです。

今回は、気になる男性を落とす「邪道な攻め方」について紹介していきます。

率先してデートプランを立てる

「基本的に男がデート場所を決めるのが流れだと思うけれど、とある子が『いいカフェ知っているんで行きませんか?』と誘ってくれた。

すごく新鮮だったし、実際に店に行くことでその子の好みがわかってよかったです」(31歳/コンサル)

男性がデートプランを立てるものとは思わず、思いきってあなたから提案してみましょう!

そうすることで男性の負担も減り、会話も広がりやすくなります。

お互いに行きたいところにも行けますし、負担がどちらかに偏ることなく付き合っていけるでしょう。

無理にLINEを続けない

「今まで頻繁にLINEをしていたんだけれど、ちょっと面倒になってきちゃったんだよね。

それを俺の返信から悟ったのか、彼女のほうから『今日はもう寝ますね』と切り上げてくれたんです。察する力に驚いたし、逆に俺のほうが寂しくなっちゃって……。」(26歳/広告)

無理にLINEを続けると、お互い消耗してしまいます。

楽しくない会話を続けていても、ストレスが溜まるだけ。

返信が適当になった、レスポンスが遅いなど、LINEのやり取りで彼の変化を感じた際は、自分から一度引いてみてください。

すると彼が焦って、あなたのことを追いかけてくるかもしれませんよ。

気軽な差し入れを渡す

「LINEで何気なく『最近仕事で疲れぎみなんだよね』と話したところ、次のデートでアイマスクやアロマ類をプレゼントしてくれた。

申し訳なさそうに『○○さんに合うかわからないのですが……』と言われたけれど、その気持ちが嬉しかったです」(27歳/商社)

高価なプレゼントをもらっても気が引けてしまいますが、気軽な差し入れをもらうと男性は思わずドキッとしてしまうでしょう。

疲れた心と体に染みわたりますし、「他の子とはちょっと違うな」と意識するかもしれません。

値段は関係ないので、ぜひ彼のことを考えて選んだプチプレゼントを渡してみてくださいね。

邪道な攻め方で彼をとりこにしよう!

邪道は嫌がられると思われがちな攻め方ですが、じつは多用しなければ男性には効果バツグンです!

ぜひ今回紹介したやり方で、彼をとりこにしてみてくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる