1. トップ
  2. グルメ
  3. あなたが”本当に付き合うべき人”って…?選ぶスイーツでわかる【心理テスト】

あなたが”本当に付き合うべき人”って…?選ぶスイーツでわかる【心理テスト】

  • 2021.6.12
  • 30299 views

この記事では、あなたが本当に付き合うべき人を、簡単な心理テストで診断します。「どんな人となら素敵なお付き合いができる?」そう思っている人必見!スイーツを選ぶだけであなたと相性がいい相手がわかるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたが今食べたいスイーツはどれですか?

A:イチゴのショートケーキ B:チーズケーキ C:ガトーショコラ D:シュークリーム

A:イチゴのショートケーキ

Aの「イチゴのショートケーキ」を選んだあなたが本当に付き合うべき人は、「言葉で愛情表現をしてくれる人」です。恋愛中はちょっとしたことでも不安になりやすく、嫉妬心も抱きやすいあなたは、わかりやすくストレートに愛情表現してくれる人と好相性。愛の言葉を日常的に囁いて安心させてくれる彼なら心が満たされて、安定した恋愛を楽しめるでしょう。

B:チーズケーキ

Bの「チーズケーキ」を選んだあなたが本当に付き合うべき人は、「肝心なときにいつもそばにいてくれる人」です。自立心があり物事に動じないあなたは、イチャイチャする恋愛よりもちょっぴりドライな大人の恋愛を楽しむタイプ。強がりで弱い部分を見せるのが苦手なので、辛い気持ちをひとりで抱え込んでしまうこともありそうです。そんなときに必要なのは、弱気になっているときもそっと寄り添って支えてくれる人です。

C:ガトーショコラ

Cの「ガトーショコラ」を選んだあなたが本当に付き合うべき人は、「癒してくれる人」です。人一倍頑張り屋さんで、恋愛も仕事もプライベートもすべて全力投球のあなた。脇目も振らず頑張りすぎるあまり、気がついたら心身共に疲れ果てていた、なんてことも多いのではないでしょうか。そんなあなたには、優しく包み込んで心も体も癒してくれる人がベストです。

D:シュークリーム

Dの「シュークリーム」を選んだあなたが本当に付き合うべき人は、「言葉より行動で示す人」です。社交的でコミュニケーション能力が高いあなたは、察することも上手で相手のさりげない気遣いに心から安心できます。言葉だけでは簡単に人を信用しないタイプなので、甘い言葉を言わなくても行動でしっかりと愛情表現してくれる男性と好相性です。

あなたが本当に付き合うべき人はどんな人?

あなたと本当に付き合うべき人はどんな人でしたか?この記事を参考に、相性がいい相手と素敵な恋愛を楽しんでくださいね♡ 監修:NOTE-X

元記事で読む