1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いやもういいわ...」男性が追わなくなるNG行動4つ

「いやもういいわ...」男性が追わなくなるNG行動4つ

  • 2021.6.12
  • 5338 views

男性に追いかけられる恋愛がしたい!そう思っている女性は多いでしょう。
注意したいのが、ちょっとした行動で男性は女性に幻滅する場合もあるということ。
今回は、男性が追わなくなるNG行動についてご紹介していきます。

第三者の悪口を平気で言っている

人の悪口をいうような女性は、男性からモテない傾向にあります。
第三者の悪口で盛り上がる女性たちの姿は、どんな人から見ても気分のいいものではないです。
大きな声で「あの子ってあり得ないよね~」なんて話している姿も、男性は意外と見ているものですよ。

公の場で品のない動作をする

上品な女性に魅力を感じる男性は多いです。
何から何まで品を求めるというわけではないでしょうが、最低限のラインは守るのがベター。
映画館で大声で話をしたり、人がたくさん居るところで脚を開いてイスに座ったり、目につく品のない行動は控えるようにしましょう。

食べるときのマナーが身についていない

恋愛に限らず、人と食事をするときのマナーは守っておきたいポイントです。
音を立ててクチャクチャと食べたり、食べ物を口に入れたまま会話したりするのはNG。
一緒にご飯を食べていて不快だと感じられれば、次のデートもなくなってしまうかもしれません。
最低限のテーブルマナーを身に着けて、楽しく食事ができるようにしたいですね。

面倒な駆け引きが多すぎる

恋愛では駆け引きを意識している女性も多いでしょう。
男性はあまりにも面倒な駆け引きには、幻滅する場合もあるので注意です。
彼の気持ちを試したいがために、態度をコロコロ変えたり回りくどい言い方をしたりするのは、できる限り避けたいですね。


「いやもういいわ...」と思われるような、男性が追わなくなるNG行動についてご紹介しました。
彼に追いかけられる女性になるために、控えた方がよい行動を知っておくことは大切といえるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる