1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレ言われたら勝ちです!男性の言動に隠された本音って?

コレ言われたら勝ちです!男性の言動に隠された本音って?

  • 2021.6.12
  • 2461 views

表面的な言葉を鵜呑みにするのではなく、その裏に隠された本音を見抜くのも大切なこと!
ここでは、男性の言動に隠された本音を紹介!
しっかり頭に入れておきましょう。

「今度は二人で行こうよ」

気になる彼から「今度は二人で行こうよ」の言動にはドキッとしますよね。
この言動の裏に隠された彼の本音は、相手のことをもっと知りたい気持ち。
もちろん、恋愛対象として意識してもらえている可能性も高いです。
もっとあなたのことを知って親交を深めたい気持ちがあるのでしょう。
少しずつ二人の時間を増やして、お互いをもっと知っていきましょう。

「帰ったら連絡するね」

あなたを心配する気持ちや、もっとあなたと話したい気持ちが隠されています。
帰ってからの連絡を約束することが安心材料になっているのでしょう。
あなたのことを、それだけ大切に思ってくれている証拠かもしれません。

「今度友達に紹介したい」

彼から「今度友達に紹介したい」と言われると嬉しいですよね。
この発言、彼があなたとの関係を真剣に考えている可能性が考えられます。
彼があなたを誰かに紹介したい、逆に家族や友達をあなたに紹介したいのは、大切に思っている相手だからでしょう。

「来年は〇〇行こうよ」

この言葉からわかるのは、彼がこの先も変わらずにあなたと仲良くしていたい気持ちですね。
彼の頭の中では、未来でもあなたと一緒にいるのが当たり前だと思っているのでしょう。
ただし、友達として大切に思われている可能性も考えられるので、完全に脈アリと決めつけることはできません。


男性の言動に隠された本音はいかがでしたか?
彼がどんな意味で言ったのか、考えてみるいい機会かもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる