1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命女子も夢じゃない?!男性が【本命女性にしか】しないハグの特徴って?

本命女子も夢じゃない?!男性が【本命女性にしか】しないハグの特徴って?

  • 2021.6.12
  • 5437 views

男性が本命女性にするハグは、他の女性とは全く別物だそう。
一つひとつの仕草から本命への気持ちが溢れているようです。
そこで今回は、男性が本命女性にしかしないハグの特徴をご紹介します。
ぜひ気になる彼からのハグをチェックしてみてくださいね。

頭を撫でてくる

男性は本命女性とのハグのときに、女性の頭を撫でたくなるようです。
これは大好きな彼女のことが可愛くて仕方ないときに思わず出てしまう仕草なのだそう。
本気ではない女性が相手だとほとんどありません。
彼がハグのときにあなたの頭を撫でてくるなら、あなたは彼の本命なのかもしれませんね。

目を見つめてくる

彼はハグのときにあなたのことを大事そうに見つめてくれますか?
男性がハグのときに女性を見つめるのは、可愛い彼女のことを目に焼き付けたいから。
「君だけだよ」という自分のまっすぐな気持ちをあなたに伝えたいのかもしれません。
こんなときはあなたも彼を見つめ返してくださいね。

頬を寄せてくる

彼はハグのときに、すりすりと愛おしそうにあなたに頬を寄せてきますか?
男性がハグのときに頬を寄せる相手は、間違いなく本命です。
肌と肌を密着させるこの仕草は、大好きな相手にしかしたくないですよね。
むしろ本命女性が相手なら、時間が許す限りいつまでもくっつけていたくなるのです。

愛の言葉を囁いてくれる

男性はハグのときに、ハグだけでは伝えきれない女性への想いを言葉で伝えることがあります。
「愛してる」「大好き」など普段は照れくさくて言えないような言葉も、ハグしながらだとスムーズに伝えられるという男性は多いようです。
彼から愛の言葉を囁かれるなら、あなたが本命である可能性は高まります。




あなたが彼の本命なら、彼のハグに深い愛情を感じるはずです。
抑えきれないあなたへ気持ちがいろいろな仕草となって表れているのです。
今後のハグでは愛されていることを実感しながら、彼との愛を深めていってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる