1. トップ
  2. グルメ
  3. 「買わないと損する!?」業スーマニアの“おすすめグルメ”は要チェック!

「買わないと損する!?」業スーマニアの“おすすめグルメ”は要チェック!

  • 2021.6.12
  • 1218 views

激安でおいしいものが手に入る業務スーパー。今回はそんな業務スーパーのマニアおすすめグルメをご紹介していきますよ♪どれも買いたくなるような商品ばかりなので、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

ユニバースターゴールド

ユニバースターゴールド
Instagram

まずご紹介していくのは「ユニバースターゴールド」です。こちらは詰替え用となっていますよ。フリーズドライ製法で作られている顆粒タイプのコーヒーなんです。香りなどが劣化しにくいというありがたいポイントがあるんですよ♡苦みが少なく、あっさりとしているのでコーヒーが苦手な人でも飲みやすくなっています。

かつおパック

業務スーパーかつおパック
Instagram

こちらは「かつおパック」です。100グラムのかつおぶしが入っていて300円以下という激安商品なんです。細かいタイプのかつおぶしなので、いろんなアレンジに活躍してくれますよ。味も風味も問題なし♡

レモネードの素

レモネードの素
Instagram

こちらは「レモネードの素」です。レモンを2個準備して漬けるだけでレモネードを作ることができますよ♡味がすでに決まっているので、自信がない人でも大丈夫♪

マジックミルク

マジックミルク
Instagram

こちらは「マジックミルク」です。ストローに粒がたっぷりと入っていて、牛乳を飲むとクッキーやストロベリー、ココア味になっちゃうんです♡小さなお子さんでも牛乳を喜んで飲むようになりますよ♪牛乳嫌いにお手上げのママさんはGETしてみてくださいね。

業務スーパーのマニアおすすめグルメ、買ってみて♡

業務スーパーのマニアおすすめグルメはどれも買って損なしの商品となっていますよ♪まだ一度も買ったことがないものは、次のお買い物でぜひチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる