1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】6月12日 各星座の運勢は?

【魔女占い】6月12日 各星座の運勢は?

  • 2021.6.12
  • 6249 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日6月12日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

すれ違いに気をつけたい日。連絡や伝言は正しく伝わっているか確認を。

おうし座

多くを求めるよりほどほどを大切に。人の応援に過大な期待は要注意。

ふたご座

その日のことはその日のうちに処理と解決を。気がかりは明日に持ち越さない方がよい日。

かに座

愛情運が好転。修復を考えるか、思い切った方向転換か。リーダーシップはあなたにあり。

しし座

情報の共有がテーマの日。データは日々更新で取り残される心配はない。

おとめ座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換が視野の拡大につながることも。

てんびん座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、何もかもひとりで引き受けてしまわず、周囲の応援や協力を求めては。

さそり座

今できることは後に回さない方がよさそう。今日の課題は今日のうちに処理と解決を。

いて座

だめだろうと思ってやることは、おおむねうまく行かない。目標は実現可能な範囲に設定するべく、もう一度調整を。

やぎ座

面倒なことを避けて通りたい気持ちが強くなるとき。でも、本当に大切にしなければならないものから目をそらさないよう気をつけて。

みずがめ座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかりそう。なりゆきで進まず、自信の持てないことは見送りが無難。

うお座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。シングルには新しい恋が始まることも。

元記事で読む