1. トップ
  2. ヘア
  3. 新しい自分になれる最強ウルフヘア♡可愛い&カッコいいを兼ね備えたヘア大特集!

新しい自分になれる最強ウルフヘア♡可愛い&カッコいいを兼ね備えたヘア大特集!

  • 2021.6.12
  • 14989 views

今、断トツ人気のヘアスタイルと言えば「ウルフヘア」。おしゃれなイメージチェンジが簡単にできると話題になっています。今回は、新しい自分になりたい方にオススメの最強ウルフヘアをご紹介します。可愛さとカッコよさを兼ね備えた最強ヘア。早速チェックしてみましょう!

ネオウルフで自然体の可愛さ

初心者さんにおすすめなのが、こちらのネオウルフ。軽い毛先とハイライトの効果で軽やかに見えますね。小顔効果のある首元のくびれとトップのふんわり感がバランスよく、スタイリングのしやすさも魅力のひとつです。

ウルフレイヤーで色っぽヘアーに挑戦

大人の色っぽさが漂うこちらのウルフヘア。ハイトーンカラーとの相性も良く、ニュアンス美人になれる事間違いなしのヘアスタイルです。前髪を薄めにしたシースルバングやハイライトの効果で、抜け感があるおしゃれな印象に。

清楚な雰囲気の控えめウルフヘア

ツヤ感のあるカラーで仕上げた、小顔ネオウルフ。大胆過ぎるヘアスタイルは苦手だけど髪に動きが欲しい、そんな方は外ハネのミディアムウルフにトライしてみては。肩につくくらいのミディアムヘア&落ち着いたナチュラルブラウンカラーで、清楚だけど今っぽい印象を与えてくれます。

ショートウルフで大人カッコよく

大人の余裕を感じさせるこちらのウルフヘア。長めの前髪と大胆に入れられたレイヤーが、キュートさを残しながら大人カッコいいスタイルを作っています。ハイライトが効いた、こなれた雰囲気も◎ この夏イメチェンしたい方はトライしてみてはいかがでしょうか。

今回は、話題沸騰中のウルフヘアをご紹介しました。重めAラインからレイヤーにブームが変化している今。おしゃれな人になりたいなら早速ヘアチェンジしてみましょう。ショートでもミディアムでも簡単にイメチェンできちゃいますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる