1. トップ
  2. 恋愛
  3. ほんとにあった怖い話!既婚者男子が独身女子に送る好意的なLINE3選

ほんとにあった怖い話!既婚者男子が独身女子に送る好意的なLINE3選

  • 2021.6.12
  • 7574 views

結婚していても満足していない!?

Cinq(サンク) よくばり女子のはたらき方

結婚をしたはずなのに定期的にくるお誘いLINE。独身女子にとっては小さなストレスに。結婚しているなら、もう自分は関係ないはずなのにやたらと絡んできませんか?

彼としては浮気がしたいのか、ただそれとも遊びたいだけなのか……。いずれにしても、かなりいい迷惑! 今回は実際にあったエピソードを交えながら、既婚者男子が独身女子に送るLINEをご紹介します。

「俺も京都来ているよ!」

友人の女性は、定期的に既婚者男子から声がかかると迷惑そうに以前話していました。一番衝撃的だったのは、彼女が一人旅に京都へと向かったときのこと。お気に入りのカフェに入り「京都にきています」とSNSを更新したら、彼からLINEがきて「俺も京都来ているんだけど合流しない?」と声をかけてきたそうです。

そもそも彼は既婚者。たまたま京都へ来ていたタイミングは同じだったとしても、合流する選択肢は彼女にはなく丁重に断ったそうです。いくら家族が側にいなくても、独身女子を誘う彼の気持ちは掴めず……。彼女は「奥さんがこのことを知ったら」と思った瞬間、しばらく寒気が止まらなかったようです。

「彼氏できた?」

Cinq(サンク) よくばり女子のはたらき方

独身女子あるあるだとは思いますが、なぜか既婚者男子チームに「彼氏できた?」と確認されませんか? 彼氏ができたとしても、それは男友達には関係のない話。先日、知人の女性はまたいつものように「彼氏できた?」と聞かれ、さすがにキレたそうです。

「30代にもなってくると、その質問を女性に投げかけるってすごく失礼だから」と言ったら、相手の彼はひたすら謝ってきたとか……。アラサーに入ると結婚しないのか、結婚できないのか、それぞれ事情を抱えながら過ごしています。だからこそ10代、20代前半のように安易に「彼氏できた?」とは聞くべきではないのかも。

「そろそろ会おうよ!」

独身女子に対してストレートに誘ってくる既婚者男子って意外と多いんです! しかも二人きりで会うことが大前提。他の男性も含めてではなく、あくまでも二人で会いたいと誘ってきます。

たとえそれが友人としてのつもりだったとしても、さすがに「銀座でデートしよう!」と言われると、さすがに……。こちらが許したら浮気をするつもりなのかどうか、不思議で仕方がありません。二人きりで会いたいと言っているLINEを奥さんが見たらと思うと、本当に怖くて仕方がないですよね。

既婚者男子のお誘いは丁重にお断り!

Cinq(サンク) よくばり女子のはたらき方

彼のことが本当に好きならお誘いに応じるのも、ひとつの恋愛のかたちなのかもしれません。けれどすでに大切な家族がいる人と二人きりで会っても楽しくはありません。既婚者男子からお誘いがきても「考えておくね」と適当にお返事するのが、一番人間関係にも影響を出さずに済むでしょう。寂しいからって、彼の思惑通りに流されないように!

元記事で読む