1. トップ
  2. ファッション
  3. ワイドパンツ、そろそろマンネリ化してない? 今っぽく蘇る最旬ワイドパンツコーデ4選

ワイドパンツ、そろそろマンネリ化してない? 今っぽく蘇る最旬ワイドパンツコーデ4選

  • 2021.6.12
  • 11926 views

今やボトムスの大定番となった「ワイドパンツ」。穿き心地のよさと着痩せ効果が相まって、長い期間に渡り人気をキープしています。しかしロングセラーゆえに、そろそろマンネリ化してはいませんか?

ワイドパンツ旋風はまだまだ継続中! そこで今回は、マネしたくなる「最旬ワイドパンツコーデ」をご紹介します。

1. あえて「カジュアルTシャツ」を合わせる

この春夏、カジュアルなプリントやロゴのTシャツが大人気。実はワイドパンツとも相性バツグンです♡ 大人のこなれ感が溢れるカジュアルスタイルに気楽にトライできますよ。

2. 同色アウターで「セットアップ風」にアレンジ

今季「セットアップスーツ」がオシャレ女子から注目を浴びています。とはいえ持っていなくても大丈夫、ワイドパンツと同色のジャケットを羽織れば、あっという間にセットアップ仕立てに! 新たな着こなしが気分をよりいっそう高めてくれますよ。

3. 「長めトップス」で今までの着こなしを刷新

ワイドパンツといえば、今まではウエストイン鉄則のイメージがありました。しかし最近では、長めトップスをインせずそのまま着こなすことが主流に♡ ワイドパンツ効果に加えてますます体型カバーができる上に、今っぽさも加速してくれる万能コーデですよ。

4. 最新テクニック「ワイドパンツ×ワンピース」にトライ!

ハイセンスなトレンドコーデに仕上げたいなら、ワンピースとのレイヤードが最適! メリハリを付けるために、ワンポイントで「色」を足すことが大切です。手持ちのアイテムで叶うテクニックなので、ぜひ挑戦してみましょう。

元記事で読む