1. トップ
  2. ファッション
  3. 【大人気】ユニクロとスヌーピーがコラボ!可愛いルームウェア発見♡

【大人気】ユニクロとスヌーピーがコラボ!可愛いルームウェア発見♡

  • 2021.6.11
  • 21821 views

こんにちは、Flowers2期生の小泉しずかです♡ 最近暑くなってきて、夜ちょっと寝苦しい……なんてことありませんか? 今日は可愛くて機能性の高いSNSでバズり中のルームウェアをご紹介します。

ユニクロ×スヌーピーのエアリズムパジャマ

出典: 美人百花.com

ご紹介するのはユニクロ×スヌーピーのエアリズムパジャマです! 見た目の可愛さはさることながら、パイル生地でサラッとしていますし着心地が良い♡ カラー展開もアイボリー、ピンク、ミントグリーン、ネイビーと豊富で全て絵柄が異なります。私は最近ハマっているミントグリーンをチョイス。

サイズは少しゆったり着たかったのでいつもより大きめのLサイズにしました!友達とお揃いや色違いで着るのもオススメです!すぐ乾くので、これからの梅雨時期にもストレスなく過ごせそうです。

ユニクロ×スヌーピーのルームシューズもおすすめ

出典: 美人百花.com

クッション性があり履き心地が良くて気に入っています。

出典: 美人百花.com

サイズが男女兼用でM〜XLまで揃っているので世代や年齢を問わず使えるのが嬉しいです! 買って帰ったら夫も「欲しい」とのこと。お揃いで使ってます♪ 皆さんも是非、店頭やWebでチェックしてみてください。

また、インスタでは短めヘアさん向けのコーデを中心に色々と載せていますのでもし良ければ一度覗きに来てください!

instagram @shizuka__kh

Flowers二期生 小泉しずか

出典: 美人百花.com

28歳。フェミニン服が大好きな、Flowersで唯一のショートヘアさん。獣医師として、インスタグラムにて獣医療コラムも発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる