1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の男には送らないで!男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴

他の男には送らないで!男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴

  • 2021.6.11
  • 2092 views

好きな男性とのLINEでは、ちょっとしたことに一喜一憂しますよね。
LINEで男性の心を刺激できれば、恋愛を有利に進めることができるかもしれません。
今回は、男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴についてご紹介していきます。

たまには既読無視を取り入れる

恋の駆け引きとして多く使用される「既読無視」は効果的です。
会話がテンポよく続いていたのに、急に既読スルーされれば男性は「どうしたんだろう」と気になって仕方なくなります。
「俺何かまずいこと言ったかな」「だれかと会ってるのかな」など、あなたのことで頭がいっぱいになるでしょう。

「早く会いたいよ」と甘える

デートの前やなかなか会えない期間には、可愛く甘えるのもアリです。
「早く会いたいよ」と気持ちを伝えることで、男性はキュン♡ときてしまうでしょう。
それと同時に「早く会いたいって色んな人に言ってるのかな...」とちょっとした嫉妬心を搔き立てることもできます。
たまにはLINEで可愛らしく甘えてみてくださいね。

返事をしていないのにSNSを更新する

LINEで彼に返信していない状態で、SNSを更新してみるのもアリです。
彼は返事が来ていないのにSNSが更新されているのを見ると「俺以外の人と充実した生活を送っている...」と感じるでしょう。
さらに「自分ももっと、あの子の生活の一部に入り込みたい」と闘争心が掻き立てられるはず。

ほかの男性も映った写真を送信する

LINEでは画像を送信することも可能ですよね。
「今日は○○してきたよ」といった一言と共に、友達と映った写真を送ってみましょう。
そこに男性の姿も交じっていれば、彼の独占欲は刺激されること間違いありません。


男性の【独占欲を刺激するモテLINE】の特徴についてご紹介しました。
ちょっとしたテクニックを取り入れて、彼の独占欲を掻き立ててくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる