1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】待ち合わせ時間に来ない友人への対応でわかる「隠れイイ女度」

【心理テスト】待ち合わせ時間に来ない友人への対応でわかる「隠れイイ女度」

  • 2021.6.11
  • 6077 views

待ち合わせ時間になっても友人が来ない場合、あなたならどうしますか? 友人への対応で、あなたの「隠れイイ女度」がわかりますよ! 普段あなたがしている行動をチェックしてみましょう。

Q.待ち合わせ時間になりました。 まだ来ていない友人に、あなたはどのような対応をしますか?

A:すぐ友人に連絡する B:待ち合わせ場所を変更して、そこに来てもらう C:友人に連絡を入れずに、待ち合わせ場所を離れる D:待ち合わせ場所でじっと待っている

A:すぐ友人に連絡する

あなたの「隠れイイ女度」は50%です! 「約束の時間なのに、なぜ来ていないの?」とすぐに連絡したあなた。 親しき仲にも、礼儀や常識を大切にする真面目なタイプです。 計画性のないことは苦手なので、型にはめて物事を考えがち。 「隠れイイ女度」はそう高くありませんが、相手を思いやる優しい心の持ち主です。

B:待ち合わせ場所を変更して、そこに来てもらう

あなたの「隠れイイ女度」は30%です! じっとしていられずに、動く方が効率的だと考えたあなた。 自分なりのルールや信念に従って動きたいタイプです。 ただ相手の気持ちは後回しになることも。 自分では合理的でスマートな人物だと思っていますが、周りはそう思っていない可能性があります。

C:友人に連絡を入れずに、待ち合わせ場所を離れる

あなたの「隠れイイ女度」は90%! 着いたら友人から連絡があるだろうと、勝手にその場を離れたあなた。 細かいことを気にしない、サッパリしたタイプです。 「こうでなければならない」というようなルールを持たずに、相手の行動を尊重できる人。 同性、異性に関わらず友人を多くもつ、「隠れイイ女」です!

D:待ち合わせ場所でじっと待っている

あなたの「隠れイイ女度」は70%です! 「何かあったのかな」「連絡すれば余計に急かすかも」と何もせず待ち合わせ場所を動かなかったあなた。 正義感が強く、束縛や干渉を嫌うタイプです。 ただ相手を信頼している反面、遠慮がちで相手の懐に飛び込むのは苦手でしょう。


あなたは「隠れイイ女」だったでしょうか? 友人の対応もチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる