1. トップ
  2. ファッション
  3. 惚れてまうがな!男が惚れる女性の【大人な仕草】

惚れてまうがな!男が惚れる女性の【大人な仕草】

  • 2021.6.11
  • 6658 views

大人の女性っぽさは、その人が重ねてきた経験値によるものです。
はじめは初々しかった女性も、仕事でさまざまな経験を積んで、小さなことでは動じないデキる女に変わっていくのです。
大人の女性としての自信が現れる仕草こそが、男性の心をわしづかみする「大人の仕草」といえそうです。

1. 礼儀をわきまえている

「まだ若いから仕方ない」と言われたのも今は昔。
大人の女性になると常識知らずでは話になりません。
外部や目上の人との応対力やきちんとした食事会でのマナーなどに、大人の女性としての常識や礼儀正しさが出てしまいます。
このあたりを完璧に押さえている女性は男性の目からもかっこよく見えます!

2. トラブルに動じない態度

何かトラブルが起こったときに冷静に対応できるのは、それなりに経験を積んでいるから。
テキパキと指示を出す姿は、まさに頼れるアネゴのような存在感!
同性から見ても異性から見ても鮮やかな処理能力、仕事力は、大人の女性の魅力を際立たせます。

3. 落ち着いた話しかた

キャピキャピした話しかたはカワイイかもしれませんが、それも年齢を経るごとに通用しなくなりますよね。
思っていることを伝えるにも、論理的に、落ち着いて対応。
感情のままに突き進む女性とは対照的で、頭がよくて頼れる女性だなという印象は男性からも好印象です。

4. 上品なファッションと仕草

ニットのトップスやタイトのロングスカートなど、女性らしい体のラインが出るファッションが似合うのも大人の女性ならでは。
縦のラインが強調され、スリットが入ったスカートで歩く仕草もセクシーなのです♡
こんな女性なら何されてもいい…男性をそんな気持ちにさせてしまう、セクシーなファッションと品格ある仕草が似合うようになれば「ザ・大人の女性」ですね!

丁寧に重ねられた時間と経験値が、大人の女性としての魅力にツヤを与えてくれます。
仕事では頼れる大人の女性らしさが漂う上品な人であっても、プライベートで付き合うと、ところどころ可愛らしい一面があるのも意外性としてはアリ!
大人の魅力を磨きつつ本当に気を許せる相手には甘えられたら、きっと恋愛でも成功できそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる