1. トップ
  2. 恋愛
  3. 完全好きアピです!気になる彼の【本命フラグエピソード】<vol.1>

完全好きアピです!気になる彼の【本命フラグエピソード】<vol.1>

  • 2021.6.11
  • 1039 views

気になる彼に好かれたい!そう思う女性は多いはず。
男性は好きな女性に対して、気持ちを言動に表している場合があるようです。
彼の好きサインを見逃さないようにすれば、恋愛を有利に進めることができるかもしれません。
今回は、気になる彼の【本命フラグエピソード】をテーマにご紹介していきます。

会話中に目を見て話してくれない

男性のなかには、好きな女性とは目を見て会話できない!なんてピュアな人も存在します。
会話の最中に目を合わせてもらえないと、女性としてはちょっぴり寂しく感じますよね。
もしも気になる彼が、明らかに目を合わせてくれないようなら「好き」と思われている可能性もゼロではないでしょう。

やたらと2人きりになりたがる

好きな女性とは2人きりになりたいと感じる男性が多いです。
複数人で遊ぶような関係だった彼に、急に「今度2人で出掛けない?」なんて誘われたら本命フラグかも。
男性はできる限り2人だけの時間を過ごして、親密度をアップさせたいと思っているでしょう。

デートの別れ際には必ず見送ってくれる

デートの終盤、彼はどのような別れ方をしますか?
帰り際に必ず見送ってくれるなら、それは脈アリのサインかもしれません♪
姿が見えなくなるまで見送ってくれるような彼は、誠実で女性思いな優しい彼氏になってくれそうですね。

簡単にボディタッチしてこない

あまりにも男性からのボディタッチがないと「あれ?興味がないのかな」と感じますよね。
簡単にボディタッチをしてこないのは、女性のことを大切に思っているからという可能性も。
気安く触れて女性に不快な思いをさせまいと、男性は我慢している場合は多くありますよ。


気になる彼の【本命フラグエピソード】についてご紹介しました。
本命かも?と思う言動があったら、しっかり受け止めてよい恋愛にしていきましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる