1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーに履きこなして欲しい…!【しまむら】魅惑の「プリーツパンツ」着回し集

アラサーに履きこなして欲しい…!【しまむら】魅惑の「プリーツパンツ」着回し集

  • 2021.6.11
  • 4459 views

大人っぽさと可愛さを兼ね備えた、魔法のようなパンツが欲しい!そんなあなたに、今回は【しまむら】のプリーツパンツの着回しコーデをご紹介します。カワイイも大人カジュアルもこなせるプリーツパンツ、早速見ていきましょう。

(1)シンプルな白シャツで、爽やかに

出典:Instagram

淡いグリーンのプリーツパンツに白のロングシャツを合わせたカジュアルコーデです。 ベーシックな白シャツはカジュアルな印象が強いですが、淡いグリーンと甘いフリル裾によって、大人カワイイ印象をコーデに与えてくれます。おうちコーデにもオススメのスタイルです。

(2)ティアードブラウスとなら、甘く可愛い印象に

出典:Instagram

シアー感のあるグレーのティアードブラウスにプリーツパンツを合わせた、フェミニンなカジュアルコーデです。甘いフリルのティアードブラウスと合わせると、シルエットに女性らしい甘さが感じられますね。もっとフェミニンに寄せたいならパンプスやミュールもオススメです。

(3)シャツワンピのアクセント使いに

出典:Instagram

ゆったりしたグレーのロング丈のシャツワンピにプリーツパンツを合わせた、リラクシーなコーデ。チラリと見える裾がアクセントになっていて、コーデにこなれ感をプラスしてくれます。ワンピとプリーツパンツの裾の揺れ感がさりげなく可愛いのもイイですね。

(4)イラストTシャツと合わせてカジュアルに

出典:Instagram

レトロな印象のイラスト入り白Tシャツにプリーツパンツを合わせた、カジュアルコーデです。ハイウエストとプリーツパンツの縦ラインが、下半身のシルエットをしっかり細見せしてくれます。カジュアルからフェミニンまで着回せるプリーツパンツは、この夏オススメの一本です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii(chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる