1. トップ
  2. ファッション
  3. ぺたんこ派さん必見。夏のフラットシューズはHOSISのメッシュレザーに決まり!

ぺたんこ派さん必見。夏のフラットシューズはHOSISのメッシュレザーに決まり!

  • 2021.6.11
  • 942 views

ヒールより使いやすいのに、スニーカーほどカジュアルすぎないフラットシューズは大人女子コーデの頼れる味方。暑くなってきたので、夏に使える一足を探しているぺたんこ派さんも多いのでは?そんな方には〈ホシス〉のメッシュレザーの一足がおすすめ!

大人っぽい印象を演出してくれるレザー素材ですが、夏に履くと少し重く見えてしまうもの。細長い革を編み込んだメッシュレザーなら、足元にほどよい軽さが出せるのがポイントです。ころんとしたアーモンド型のトゥもかわいらしさと上品さを兼ね備えていて◎

よりシックなブラックも展開中。女性の足をキレイに見せてくれる細みのシルエットです。指の付け根がチラリと見える甲浅のカッティングなので、春夏の一足にもぴったり!

ちなみに〈ホシス〉はイタリアのファクトリーブランド。近づいて見てみると、上質なレザーを使っていることがよくわかります。それでいて、リーズナブルなプライスも魅力的。

どちらかといえば、より春夏っぽい雰囲気なのはベージュカラーのほう。カジュアルなデニムに合わせてもサマ見えする一足です。新しいフラットシューズを探している方はぜひチェックしてみてくださいね!

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる