1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別で占う!あなたの仕事運ランキングワースト10

星座×血液型別で占う!あなたの仕事運ランキングワースト10

  • 2021.6.11
  • 13539 views

人生において仕事をする時間はとても長いですよね。

生涯、自分がどんな仕事をしてどんなキャリアを積んでいくのか……気になる方は多いのではないでしょうか。

今回は、あなたの星座と血液型から、仕事運をランキング形式でワースト10ご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

10位 いて座B型

いて座のB型は、仕事運があまり良くありません。

あなたは、仕事するうえで気配りが必要になるでしょう。

また、これまで作った書類の見直しは丁寧にしておく必要があります。

それほど複雑ではありませんが、ミスをしやすい計算なども入っているかも。

9位 いて座O型

いて座のO型は、あまり良い仕事運を持っていないところがあります。

とくに今のシーズンは、非常に不安定な仕事運が巡ってきているため、ミスを出してしまう危険があるでしょう。

集中力不足から初歩的なミスをしてしまい落ちこむ……なんて場面があるかもしれません。

ミスは今後に活かし、落ちこんだ気持ちや苛立ちはしっかりとリフレッシュしておきましょう。

8位 やぎ座O型

やぎ座のO型は、そこまで仕事運がよくありません。

あなたは、ボーッとしてつい初歩的なミスをしてしまうところがあります。

集中出来ていないな、と感じたら迷わずに5分程度の休息を入れましょう。

そうすればやる気が取り戻せるはずです。

7位 みずがめ座B型

みずがめ座のB型は、仕事運がそこまで良くありません。

あなたは、集中力はとても高いのですが、それが仕事に活かされないことが多いかも。

イレギュラーな出来事が起きて対処に追われ、集中して仕事をする時間が短くなってしまう暗示が出ています。

つねに落ち着いて仕事をするよう意識すると、その冷静な姿勢と持ち前の集中力を評価されるはず。出世につながる可能性もありますよ。

6位 おひつじ座B型

おひつじ座のB型の持つ仕事運は、そこまで良いものではないかもしれません。

あなたは、目標は達成出来そうなのに「自分の力はこの程度ではない」と思って、あきらめてしまうところがあります。

あなたが思う「8割」程度の力でOKだと考えてみて。思ったよりも結果につながることが多いはず。

5位 さそり座B型

さそり座のB型は、仕事運があまり良くありません。

あなたは、あまり効率を考慮して仕事をしないところがあります。

そのため周囲の力を頼ったり、電子機器をうまく活用したりして、効率良く仕事を進めると運気が上がるでしょう。

メモをスマートフォンのアプリでつけたり、レコーダーのアプリなどを使ってトラブルを避けるよう意識してみて。

4位 かに座B型

かに座のB型は、仕事運が良いとは言えません。

あなたは、仕事がいつものようにスムーズに進まないと苛立ちを覚えやすい傾向があります。

休息を小まめに入れて対処すると、今より成果を出せるようになるでしょう。

3位 おとめ座A型

おとめ座のA型は、仕事運は悪いほうかもしれません。

あなたは、仕事面で起きてほしくないと思っていたことが、なぜか起きてしまうことが多いでしょう。

そして、そのトラブルの処理に右往左往しているうちに業務時間が終わってしまう……なんてことも。

めげずに目のまえの処理を丁寧にすると、今後の仕事に活かせることがあるはずですよ。

2位 みずがめ座AB型

みずがめ座のAB型は、正直なところあまり仕事運が良くないかも。

あなたは、細かいところを見落とす傾向があるので、仕事をするとき慎重に慎重を重ねて業務にあたる必要があります。

しっかりとチェックをして、同僚の誰かにも確認をしてもらうような工夫をすると、ミスがなくなるでしょう。

1位 やぎ座A型

やぎ座のA型は、あまり仕事運が良くないでしょう。

つい、無理して自分の実力に見合ってない、難易度の高い仕事を請け負ってしまうところがあります。

上司から「やってみますか?」と聞かれたときに、無理だと思ったのなら、そのまま素直に言いましょう。

それが評価の低下につながる可能性はありません。挑戦するなら覚悟を決めて取り組んで。

運を味方につけると仕事がはかどる?

仕事は自分の頑張り次第で、ある程度成果を出したり、スキルアップできたりするところがあります。

ですが運を味方につけることで、あなたのパフォーマンスをさらに上げることができるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、日々の仕事に取り組んでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる