1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫の怖い裏の顔>夫の愛情という名の激しい束縛! 親友が助け舟を出してくれるが…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.10】

<夫の怖い裏の顔>夫の愛情という名の激しい束縛! 親友が助け舟を出してくれるが…【略奪婚した夫の裏の顔 Vol.10】

  • 2021.6.11
  • 59884 views

■前回のあらすじ
悠一から新しいスマホを渡され、彼が許可した人の連絡先しか追加してはならないと言われた恵。さらに仕事もやめるよう言われ…
彼からの恐怖の話から一夜…。

何とか彼と話し合いを行い、ようやく私が仕事を続けることだけは許してもらえました。



彼のあまりに一方的な命令。だけれどもこの時の私は、まだこれが彼の愛する形だと思おうとしていました。きっと第三者が同じ状況にあったなら、「それはおかしいよ」と私も言っていると思います。でも彼の見せる冷酷な一面に怯えていた私は、そのことに気づくことはありませんでした。

そんな中、私の陥った状況を正常な目で判断してくれる人がいたのです。


彼と付き合うことで疎遠になっていた親友の明日香。私のことをずっと心配していたようで、久しぶりに連絡が来て会うことになったのですが…。



私の現状に素直に怒ってくれた明日香。そんな彼女に対して私は最悪な行動を取ってしまいました。おそらく唯一私の現状を知り、味方になってくれようとした彼女を私が自ら手を放してしまったのです。

私には前の妻から奪ってまで手に入れた彼を絶対に手放したくないという意地があったような気がします。別れた方がいいという友人のアドバイスはまったく耳に入りませんでした。「彼が好き」という感情はすでに失われつつあったにもかからわず…。

そして私には頼れる人は誰もいなくなりました。


次回に続く!(全19話)毎日17時更新!


※この漫画は実話をべースにしたフィクションです

(ウーマンエキサイト編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる