1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだからこそ、奥が深い。アラサーに似合う「白T」と相性のいいアイテムとは?

シンプルだからこそ、奥が深い。アラサーに似合う「白T」と相性のいいアイテムとは?

  • 2021.6.11
  • 7271 views

カジュアルからフェミニンまで、組み合わせ次第でどんなファッションにも使える「白T」。 今回は、アラサー女性必見!「白T」と相性のいいアイテムをコーデとともにピックアップしました。 アラサー女性ならではの落ち着いた雰囲気を演出できるアイテムを厳選しましたので、要チェックですよ!

ニュアンスカラーのワンピ×パンツ

出典:#CBK

シンプルな白Tに、淡いニュアンスカラーのキャミワンピとパンツを重ねた女性らしいコーデです。 キャミワンピで女性らしさを出しつつ、全体的に落ち着いた色味で大人っぽさを演出。 アラサー女性ならではの大人っぽさを加速させるなら、生足よりもパンツを重ねたスタイルがおすすめ♡

ワイドパンツで大人のこなれ感を演出

出典:#CBK

大人な印象のパンツはゆるっとしたワイドパンツをチョイスし、頑張りすぎない大人のこなれ感を演出しましょう。 トップスがシンプルな白Tなら、パンツで柄を投入してバランスをとるのがおしゃれ上級者風。 サンダルやバッグも同系色でまとめれば、全体の統一感も出てGOODです!

ジーンズを合わせて大人カジュアルに

出典:#CBK

カジュアルコーデに全振りするなら、ジーンズと白Tを組み合わせた王道コーデに仕上げましょう。 トップスインならだらしなく見えず、アラサー女性にぴったりな大人な雰囲気を演出できます。 柄入りのサンダルを投入し、小物でアクセントを加えれば、ワンランク上のコーデの出来上がりです!

シャツワンピを羽織って色をプラスして

出典:#CBK

カジュアルな白Tも、ロングシャツを羽織ればグッと大人っぽく仕上がります。 縦長なシルエットを作ることで、スタイルアップ効果も望めます! モノトーンよりカラーシャツを取り入れて、今季のトレンドも意識してみてください♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる