1. トップ
  2. ファッション
  3. マスクにつけられるアレって何?!【スリコ】マニアも買った「トレンドアクセ」

マスクにつけられるアレって何?!【スリコ】マニアも買った「トレンドアクセ」

  • 2021.6.11
  • 2652 views

シンプルで可愛く、お手頃に手に入るスリコのアクセサリー。 トレンドもあるため、簡単にオシャレに変身できます。 スリコのトレンドアクセで、ファッションを楽しんでください!

(1)マルチストラップ

ビーズで作られた可愛いストラップ。 両端にフックがついているため、なくしたくないものにひっかけられます。 マスクにつけておけば、首から吊るせて、なくす心配ゼロ。 なにより、ビーズで作ったストラップなため、非常に可愛いです。 オシャレ感もあり、目に入った人はうらやましがることでしょう。 ストラップのデザインはさくらんぼとお花です。 ところどころに入っているため、可愛さが引き立ちます。 毎日つけているマスクだからこそ、ストラップでほかの人と差をつけてみませんか。

(2)エポ封入ピアス

クリア素材に、ゴールドのスタッズやパールが輝くピアス。 いびつな形が可愛さを引き立てています。 何個あっても嬉しいピアス。 とくに夏は髪をアップにすることが多いため、耳元のオシャレは必須です。 透明感のある丸いピアスは、よりいっそうオシャレさを高めます。 ピアスのデザインにも注目してください。 いびつなゴールドの枠がトレンド感をだし、耳元を華やかに演出します。 スタッズやパールが大人可愛い感じに。 カラーはアイボリー・グリーン・パープルの3色です。 どのカラーも優しく、涼しげであるため、すべてそろえるのもいいでしょう。

(3)クリアアイテムシリーズ

クリア素材が似合う季節にピッタリなアイテムたち。 ピアスにバングル、リングとアクセサリーすべてを夏仕様にできます。 新しくでたピアスは3種類。 ゴツめのドロップピアス、アシメピアス、メタルチェーンのピアスになります。 クリア素材であるため、コーデに関係なく合わせられるためGOOD。 透明感で、涼しさを演出できます。 存在感のある、ボリューミーなリング。 こちらはカラーがあり、ホワイト・レッド・グリーンです。 落ち着きのあるカラーなため、バングルとピアスともに相性バッチリ! バングルはクリアのみです。 いびつな形がオシャレ感やトレンド感を演出しています。 クオリティが高いスリコのアクセサリー。 見ているだけでもテンションがあがること間違いなしです。 ステキなアクセサリーを求めたい人は、ぜひスリコにどうぞ。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_yukaa様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる