1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれなヒトが愛用中♪「ダイソー&セリア」のプチプラ収納アイテム3つ

おしゃれなヒトが愛用中♪「ダイソー&セリア」のプチプラ収納アイテム3つ

  • 2021.6.11
  • 1335 views

オシャレな人ほど取り入れている、プチプラ収納をご存知ですか? 「圧倒的にビジュアルが素敵!」と話題のアイテムが、なんと100円で購入できちゃうんです。 そんなアイテムが揃う「ダイソー」と「セリア」を、チェックしていきましょう!

(1)【ダイソー】アイアン雑貨

近代的で洗練された雰囲気をもつアイアン雑貨。 置くだけで、お部屋がオシャレになることでしょう。 ワイヤーカゴは、八角形と円形の2種類から選べます。 インテリアにするだけではなく、フルーツやパン、お菓子を収納しておくことも可能。 生活感が出てしまいがちなキッチンも、少し印象が変わってくるでしょう。

(2)【セリア】プッシュピン

折釘風の押しピン。 壁にさしておけば、鍵やマスクなどの小物の保管場所として使用できます。 L字型なので、絵や写真を立てかけることも可能。 サイズ違いで2種類あるため、用途に合わせて使い分けられます。 1本1本は小さめで目立ちにくいので、インテリアの邪魔をしません。

(3)【セリア】ペーパーボックス

シックな室内を演出したいなら、ペーパーボックスを収納に活用してみましょう。 一見、分厚い洋書のようなボックスは、何個置いてもお部屋の雰囲気を壊さず、逆に格を高めてくれるアイテムです。 カラーはくすみ系のピンクとブルー、シックなブラウンとブラックの4色。 立てかけても積み重ねてもオシャレに決まるので、いくつか取り入れてみてはいかがでしょうか。 ダイソー&セリアには、100円には見えない収納が多数揃っています。 1個1個がプチプラなので、一度に多くの量を揃えられるのも嬉しいポイントです。 お部屋の雰囲気に合うものをチョイスして、オシャレな空間を作り上げてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@kaoru0958様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月8日現在

元記事で読む