1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座占い・男性のテンション高まる!「かわいい」と思うLINEを紹介♡

【後編】星座占い・男性のテンション高まる!「かわいい」と思うLINEを紹介♡

  • 2021.6.11
  • 10951 views

遠く離れていても、繋がっていられると感じられるのがLINEのいいところ。

しかし、目の前にいるわけではないので、表情まで伝えるのは難しいですよね。ましてや「かわいい」と思わせるのもテクニックがいりそう……。

そこで今回は男性が思わずキュンとしちゃうかわいらしいLINEを、男性の星座で占いました。

意中の男性に、どんなLINEを送るのが効果的なのでしょうか?早速チェックしていきましょう!

前編に引き続き、後編のご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)の男性

【デート前の「楽しみ♡」LINE】

彼女や意中の女性からデート前に「今日のデート楽しみ♡」とLINEがくると「かわいい」と思う、てんびん座の男性。

自分とのデートを楽しみにしてくれているのが嬉しく、よりデートを楽しんでもらえるように気を配ろうと張り切ります。

デート日の前夜でもいいですし、待ち合わせ場所に着く少し前でもいいですし、「楽しみ」LINEを送ってみて。

さそり座(10/24~11/21)の男性

【感情をストレートに伝えるLINE】

気持ちを表現するのが苦手なさそり座の男性は、逆に気持ちをストレートに表現できる女性に魅力を感じます。

LINEでも、「寂しいよ」「会いたいな」などと感情を直接伝える言葉に「素直でかわいいな」と、ときめくはずです。

スタンプで思いを伝えるより、テキストであなたの言葉で伝えた方が、彼には響くでしょう。

いて座(11/22~12/21)の男性

【不意の「早く会いたいな」LINE】

思い立ったら即行動できるいて座の男性は、相手から「会いたい」と思われたいと心の中で思っています。

そのため、LINEで不意に「早く会いたいな」とメッセージが来たら、素直さを感じるだけでなく、「そんなに会いたいと思ってくれているんだ」と男心をくすぐられてしまうのです。

行動力があるので、「次の休みに会おうか?」とデートの約束をしてくるでしょう。

会いたいと思っても、実際に予定を決めるまでダラダラしてしまう男性も少なくないので、すぐにデートの予定を合わせてくれるのは嬉しいですね。

やぎ座(12/22~1/19)の男性

【相手の都合を聞くLINE】

やぎ座の男性は基本的に真面目なところがあります。

LINEでも、苦手意識を持ちつつもマメに返信をくれるはずです。

そんな真面目な彼は「今いい?」と相手の都合を聞くLINEには、奥ゆかしさを感じて「かわいい」と思うみたい。

朝晩の挨拶LINEも、スタンプを多用せずにタイミングよく送るのが良さそう。

みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【女性らしさを感じる可愛らしいLINEスタンプ】

男女の別なく友情を育む傾向があるみずがめ座の男性。

可愛いLINEスタンプが送られてくると、女性らしさを感じて「かわいいな」と思うみたいです。

愛くるしいキャラクターのスタンプなどは、男性で使う人が少ないため、異性として意識してしまうのかもしれません。

無料のスタンプでも可愛らしいものがダウンロードできるはずなので、可愛さを意識して使ってみてください。

うお座(2/19~3/20)の男性

【絵文字やハートがいっぱいのLINE】

うお座の男性は、女性以上に乙女心があります。絵文字やハート記号が使われていると「かわいい」とキュンとするみたいです。

語尾ならつけやすいので、すぐに取り入れたいですね。

また、「ここに行ったよ」というひと言を添えた写真や、友達との楽しそうな写真にも「無邪気でかわいいな」とニマニマしてしまうでしょう。

彼の「かわいい」ポイントを探って

今回紹介したものからもわかる通り、星座ごとに「かわいい」と感じるポイントは異なります。

意中の男性の星座を把握しておけば、意図的にキュンとさせるLINEを送ることができそうです。

しっかり復習して、彼にLINEしてみてくださいね。そのLINEがきっかけで、今後の二人の関係が進展するかもしれませんよ♡

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む