1. トップ
  2. ファッション
  3. かっこいい女性への最短ルート!【ZARA】の真似しやすい無敵パンツコーデ♡

かっこいい女性への最短ルート!【ZARA】の真似しやすい無敵パンツコーデ♡

  • 2021.6.11
  • 1710 views

【ZARA(ザラ)】のパンツを使って、簡単におしゃれ見えするクールスタイルに挑戦してみませんか? 今すぐ真似したくなる、ZARAのかっこいいパンツコーデをチェックしていきましょう。

カラーデニムでTシャツをかっこかわいく着こなす

デニムとフォトTの定番コーデ。おしゃれを底上げしてくれるのは、ZARAのカラーデニムです。スイートな印象のピンクはラフなデニム素材ときちんと見えするタックインで、こなれ感のあるクールな着こなしを実現。トングサンダルでトレンド要素も取り入れたら、いつものTシャツスタイルも鮮度アップ。

キリッと知的なパンツセットアップスタイル

パンツとジャケットの組み合わせは、かっこいい女性像を演出する最強タッグ。シンプルなのにキレがあるクールさで、まわりの視線を独り占め♡ 端正な印象を与えるセンタープレスのメンズライクシルエットの足元は、サンダルで抜け感を与えるのがポイント。肩肘張らない大人のセットアップコーデが完成です。

真っ白ワントーンで見た目も心もクリーンに

真っ白さが潔くてかっこいオールホワイトコーデは、爽やかなスタイリングをしたくなるこれからの季節にぴったり。颯爽としたパンツスタイルを際立たせるシャツは、あえて着崩したようにざっくりと羽織るのが正解。インナーから素肌をのぞかせて、ヘルシーな抜け感をプラスしましょう。小物もすべてホワイトでまとめて、涼感たっぷりのクールパンツスタイルに仕上げて。

グリーンパンツは今季のハンサムコーデの決定版

グリーンがみずみずしく映えるパンツは、今季のスタイリッシュ攻略に欠かせないアイテム。パキッとしたグリーンとクリーンなホワイトの濃淡でメリハリを効かせると、シンプルコーデも手抜きに見えません。ZARAのパンツはレッグラインを拾わないシルエットと落ち感のある素材で、体型カバーしつつハンサムな着こなしができるのも嬉しいところ。白スニーカーを合わせて、足元軽やかに。

カラバリもシルエットも豊富なZARAのパンツ。ラインが綺麗で発色も美しいZARAのパンツを使うと、誰でも簡単にかっこいい着こなしを手に入れることができます。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる