1. トップ
  2. ファッション
  3. まだ持ってないの?!【ユニクロ】のカラーパンツが着まわし抜群すぎる!!

まだ持ってないの?!【ユニクロ】のカラーパンツが着まわし抜群すぎる!!

  • 2021.6.11
  • 8694 views

【UNIQLO(ユニクロ)】の人気アイテムと言えば、今年は断然カラーパンツ。カラー展開も豊富で何より着た時のシルエットがキレイなんです。今回はカラーパンツを使ったおしゃれさんの最新コーデを特集していきますよ。コーディネートヒントもご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね♪

夏の爽やかコーデに欠かせないホワイト系パンツ

ホワイト系のパンツは夏のコーディネートには欠かせない、まさにマストバイアイテムですよね。ホワイトパンツを取り入れるだけでコーデが爽やかになるので、柄物や色味のはっきりしたトップスと合わせるのがおすすめですよ。こちらのストレートパンツは、程よいゆるさでこなれ感があります。サラッと履くだけでクリーンなコーデが作れます。

グリーンのパンツでトレンドライクなコーデに

ユニクロの人気商品「イージーアンクルパンツ」は、キレイめに着こなせて着心地バツグンのアイテム。グリーンは今季のトレンドカラーでもあるので、取り入れるだけでコーデがパッとあか抜けた印象になりますよ。くすみカラーはどんな色とも合わせやすいので、1枚持っていればヘビロテ確実です♪

カジュアルコーデを格上げするサテンパンツ

ユニクロのサテンパンツは、コーデのアクセントとしてクールに着こなせるので、この夏おすすめのアイテムです♪ 特にグレーはコーディネートに取り入れると、大人っぽいきれいめモードな印象に。ブラックよりも優しい雰囲気で使えるので、女性らしいやわらかさが出せます。

ぐっと大人っぽい印象に仕上がるブラウン系パンツ

ブラウン系のカラーデニムは、意外と持っている方が少ないのではないでしょうか? ホワイトシャツと合わせても素敵ですが、より大人っぽい印象に仕上げるならブラックが正解。プチプラでも高見えコーデが完成しますよ。

今回はユニクロのカラーパンツを取り入れたコーディネートをご紹介しました。ブラックやブルーなど無難なカラーに落ち着きがちなパンツですが、いつもと違うカラーに挑戦するだけでコーデの幅がぐっと広がります。みなさんも、この夏はカラーパンツで新たなコーデを見つけてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様のInstagram投稿、@mitsueri様、@marumaru44様、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む