1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【森村あこの週末占い】6月12日~6月13日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】6月12日~6月13日の12星座別運勢は?

  • 2021.6.11
  • 14142 views

今週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。6月12日~6月13日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

デキると思ってムリな計画を立てないで、余裕をもったほうがいいとき。自己過信しないで安全策をとっておくと、トラブルを回避できるでしょう。また、放置していた件や家事などで、なかなかできないでいたことに、手をつけると、気がかりをクリアできて、気分もすっきりするはず。食事はできるだけ野菜が多めの手作りを心がけると上向きに。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好調。バックアップ体制も整い、自由な時間が増えそうです。刺激を求めて、新しいことに挑戦したくなったり、スポーツをはじめたりする人もいそう。停滞していたムードが払拭されて動きがでてくる今週末は、これからにつながるアクションが開運の鍵になるでしょう。資格の取得や、スキルアップに結びつきそうなことにトライすると吉。ファッションアイテムはゴールド。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

たくさんの癒しが得られる2日間。特に、グルメと美容面はツキに恵まれるでしょう。人気でなかなか入れないお店の予約がとれたり、うれしいサービスがついてきたりしそうです。そのほかライフ面では、前評判や誰かの意見より、あなたの直観に従って決断したほうがベスト。あなたが確信を持てることなら、貫いたほうが成功するでしょう。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気は絶好調。かつてはムリだと思っていたことも、今なら楽勝で立ち向かえそう。「これが好き」「やってみたい」という気持ちを大切にして突き進んでいけば、きっと突破口が開けるでしょう。気持ちのままに動くことが、快調の流れに乗るコツです。多少の無理をしても、やめないことが大事ですよ。ツキを呼ぶアイテムはお帽子。サンバイザーもおすすめ。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

梅雨空のような心模様。気分の落ち込みや寂しさを感じてしまいそうな週末。移ろいゆく天気と同じで、すぐに変わるものだから、あまり深刻に考えすぎないことが大事ですよ。ポジティブな友達や仲間に話を聞いてもらい、ささやかな気分転換をすることが、元気を取り戻す秘訣。映画やドラマはハッピーエンドのストーリーやコメディが心のサプリに。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何事もさくさくと進められそうな週末。たまっていた煩わしいことは、この週末に一気に解決させられそう。あなたひとりではできないことも、仲間の助けを借りれば順調に運ぶでしょう。大きな障害はないときだけど、ムリなスケジュールの組み方はしわ寄せがきそうだから要注意して。また、チャレンジしたかったことにトライすると好機に!

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

周囲からの評価とか周囲の動向を、わりと気にしがちなあなたですが、あまり振り回されないように。時には、人は人、自分は自分、としっかり自分の意志を持つことがあなたを守ることにつながります。同調圧に流されそうなときは、心の正義に従いましょう。むしろ、ふだんは主張しないあなたがはっきり明言することで、周りからの評価が高まるはず。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

もともと根気強いあなたですが、この週末は特に集中力がアップ。趣味で作っているものを仕上げたり、読みかけの本を読破したり、途中で止まっているものがあれば一気に終わらせてしまえそう。空いた時間に、これからやりたいことリストを作成したり、余力をいかせる副業探しをすると、いい手応えがありそうですよ。体力アップのためにウォーキングも◎。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

あなたが思っている以上に、いまだ発揮していない能力が秘められているようです。これくらいで十分とか、あなたが制限をかけているものを取り払うことで、新たに目指すものが見えてくるでしょう。現状維持は、あなたにとってはあまり良いものではありません。新鮮な目標に立ち向かってこそ、生き生きとして本領発揮できるでしょう。待機モードは終了して吉。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

社交運がアップ。夏のイベントや企画話が舞い込んだり、新たな人間関係も生まれる兆し。手をのばせば、すぐ届くところにある幸運を見落とさないように、お誘いには時間の許す限り参加して。また、あなたの解析力や経験が、他の人から求められる暗示もあり。いつも以上に、相談されることが増えるかも。あなたの優しさを惜しみなく注げばすべてが好転するはず。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

発想力が高まる今週末は、さまざまな計画や企画考案に向いていそう。有益なアイデアがあふれてきそうだから、メモをとることを忘れないで。オフは、カフェでゆっくり過ごすのも良し。図書館やブックストアで話題の新刊や名著をチェックすると、欲しかった本が見つかるかも。健康面は、食生活の見直しをはかったり、運動をはじめる好機です。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

前向きな気持ちがあなたを後押しする今週末は、決断する勇気もあふれてきそう。少し前は気後れしていたことも、チャレンジしないで諦めるより、トライしてみたら、まったく新しい地平が開けてくるかもしれません。結果よりも行動したかどうかが、あなたの自信につながるから、臆せず体当たりしていきましょう。一回り大きく成長できるはず。

いかがでしたか?占いを参考に充実した週末を過ごしてください。

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む