1. トップ
  2. スキンケア
  3. アリアナ・グランデ、香水に続き自身のビューティラインをローンチ?

アリアナ・グランデ、香水に続き自身のビューティラインをローンチ?

  • 2021.6.11
  • 333 views

ハリー・スタイルズ、ヘイリー・ビーバー、リアーナ、キム・カーダシアン、カイリー&ケンダルのジェンナー姉妹、そしてアリアナ・グランデ──。ビューティラインを手掛けるセレブたちのリストは、ますます長くなるばかり。

結婚したばかりのアーティスト、トレードマークのポニーテールで知られるアリアナ・グランデ(27)が新たに、ビューティ業界で自らブランドを立ち上げるセレブたちのリストに加わるとみられている。

ビューティ関連の情報を専門に扱うSNSアカウント『Trendmood』によると、アリアナは先ごろ、商標を出願。その名称は、2018 年に発表したシングルと同じ「God Is A Woman(ゴッド・イズ・ア・ウーマン)」だという(さすがアリアナ!)。

また、ミスト、ボディクリーム(ボディソフレ)、香水、シャワー&バスジェルなど、スキンケアからボディケアまで幅広いアイテムの商標登録が申請されているという。

ただ、アリアナはすでに6種類の香水を発売しており、ビューティ業界に初めて「進出する」というわけではない。2017年には香水の売上高は、1億5000万ドル(約160億円)以上にのぼったと伝えられている。

つまり、アリアナがこの噂されるビューティラインのローンチについて、大規模なビジネスを念頭に置いていることは間違いないといえそう。

一方、彼女自身が美しさのアイコンであるアリアナは、この業界で自ら帝国を築く以前に、ミュージックビデオを通じて関連ブランドにインスピレーションを与えている。

「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」のミュージックビデオが発表された2018年、バスボムで知られるラッシュは、映像に登場するラベンダーカラーのバスを再現するバスボム「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」を発売。当然ながら、この商品は完売している。

アリアナがこれから世に送り出す商品にも、ラベンダーのボデイソフレなどが含まれるかもしれない……?

Photos: Getty Images Courtesy of Ariana Grande via Instagram From ELLE

元記事で読む