1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人女性のためのグレーネイル♡繊細で美しい指先を演出

大人女性のためのグレーネイル♡繊細で美しい指先を演出

  • 2021.6.11
  • 6856 views

今回は、大人女性にぴったりのグレーカラーを使ったネイルを、カテゴリ別にまとめてみました。様々なファッションに合わせやすいグレーカラーでつくるデザインは、繊細で美しい指先を演出してくれます。オフィスにもぴったりなグラデーションデザインや、アンニュイなマットネイル、グレーカラーと相性の良いニュアンスデザインなど、バリエーション豊富にご紹介いたします。これからグレーネイルを試してみたい方には必見の特集ですので、ぜひご覧になってみてくださいね。それでは順番にご紹介いたします。

グラデーションで繊細な指先を演出

まずはじめにご紹介するのは、グラデーションをベースに使ったグレーデザインです。
根元はクリアベースで、伸びてきても気にならないので忙しい女性におすすめです。

淡いグレーのグラデーションに、シェルとゴールド箔をプラスしたデザインです。
どんなシーンにも似合う、万能なデザインです。

マットなグレーグラデーションに、ミラーネイルのラインデザインが上品なネイルです。
さらにシェルパーツをプラスして、上品さをアップさせます。

グレーグラデーションの先端に、淡い輝きのシルバーラインをプラスしたデザインです。
大きめのビジューをポイントでプラスして、ゴージャス感をだします。

シンプルなグレーグラデーションに、粒子の荒いグリッターをプラスしたデザインです。
さりげない煌めきが、シンプルネイルを飽きのこないデザインにします。

マットグレーで見せるアンニュイなネイル

次にご紹介するのは、マット仕上げでアンニュイな指先を演出する、グレーカラーデザインです。
いつもと違う雰囲気に仕上がるマットは、普段と違ったアンニュイな印象に仕上げてくれます。

光沢感のある3色のカラーを、マットで仕上げた不思議な印象のデザインです。
カラーはグレーに合わせて落ち着いたカラーをチョイスするのがポイントです。

マットカラーとマットな立体フラワーの、上品なデザインです。
シンプルですが、マットで統一することで、ひと味違う上品な印象に仕上がります。

暗めのミラーゴールドと、マットグレーのカジュアルなバイカラーネイルです。
ミラーネイルとマットのコントラストが、大人女性にもぴったりです。

奥行き感のある繊細な大人ニュアンスネイル

最後にご紹介するのは、奥行き感のあるニュアンスネイルのグレーカラーデザインです。
グレーカラーとニュアンスネイルは相性抜群です。

グレーベースに、シアーホワイトでニュアンスデザインを施したデザインです。
さらにフィルムで奥行き感もプラスして、魅力的な印象にします。

グレーのニュアンスネイルを、天然石風に仕上げたデザインです。
オフホワイトと合わせて、落ち着いた印象のネイルに仕上げます。

レッドブラウンとグレー、ホワイトのニュアンスネイルです。
マットゴールドをポイントで入れて、できる大人女性のネイルに仕上げます。

どれも素敵なグレーカラーデザインでしたね。
グレーカラーを使って、大人の指先を楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる