1. トップ
  2. メイク
  3. 夏のオレンジメイクにぴったり。リカフロッシュの「ジューシーリブティント」に公式サイト限定の新色が登場です

夏のオレンジメイクにぴったり。リカフロッシュの「ジューシーリブティント」に公式サイト限定の新色が登場です

  • 2021.6.11
  • 1555 views

コスメブランド「」のリップティント「ジューシーリブティント」に、新色「07 ビワマイト」が登場。

6月15日(火)12:00より、公式サイト限定での販売がスタートします。

リカフロッシュで人気の「ジューシーリブティント」

リカフロッシュは、モデル・Youtuberとして活動する、古川優香(@iamyukaf)さんがプロデュースするコスメブランド。

「ジューシーリブティント」はブランドの第1弾商品として、2020年2月に発売されたアイテムです。既存カラーは全6色のラインナップ。

中でも「01 オランジェット」は、“ブラウンがかったオレンジリップが、モードな雰囲気を作り出してくれる”と、リカフロッシュを代表する人気カラーになっているそうです。

新色はヘルシーな“ビワオレンジ”

そんなジューシーリブティントの新色として、公式サイト限定でお目見えするのがこちらの「07 ビワマイト」(税込1848円)。

リカフロッシュらしさを活かしながら、華やかな印象を与えてくれるカラーです。

ジューシーリブティントでおなじみのツヤ感やみずみずしいテクスチャーは健在。

肌馴染みの良いベージュがかった枇杷(ビワ)色のオレンジは、ヘルシーで抜け感たっぷりです。

※1度塗り
※2度塗り

塗る回数の違いで異なる印象を生み出すのはもちろん、ほかのリップカラーに重ねてニュアンスチェンジを楽しむのも素敵。

日差しに映えるオレンジメイクにもチャレンジしたくなりますね!

新色発売記念の10%オフキャンペーン

なお、リカフロッシュの公式サイトでは、ジューシーリブティントの新色発売を記念し、全商品10%オフのキャンペーンが実施されるとのこと。

期間は、6月15日(火)12:00から6月17日(木)23:59までとなります。

新色の「07 ビワマイト」はもちろん、5月に発売されたばかりのマスカラ「」など、気になっていたアイテムを購入する絶好のチャンスかも。

キャンペーンに備えて、今のうちに詳細をチェックしておいてはいかがでしょう。

新色「07 ビワマイト」詳細
https://bit.ly/3pBXpxE

元記事で読む
の記事をもっとみる