1. トップ
  2. グルメ
  3. 【練馬】Mrs.FruitsParlor-SUN-(ミセスフルーツパーラーサン)で絶品サンドを

【練馬】Mrs.FruitsParlor-SUN-(ミセスフルーツパーラーサン)で絶品サンドを

  • 2021.6.11
  • 2291 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は練馬に新しく出来たフルーツサンド専門店を紹介させていただきます。

フルーツサンド専門店

そのお店がMrs. Fruits Parlor -SUN-です。

出典:リビング東京Web

季節に合わせたオススメのフルーツを使用したフルーツサンドが500円~700円ぐらいの値段で販売されています。 また、フルーツサンドだけでなく、フルーツに飴をまとわせたいちご飴などのフルーツ飴も販売されています。

出典:リビング東京Web
フルーツの購入も可能

また、店頭では季節に合わせたオススメのフルーツが販売されている事もあるので、家で美味しいフルーツが食べたい時にもオススメです。

出典:リビング東京Web

さて、メインのフルーツサンドですが、私が行った午後はデコ百恵が販売されていました。 フルーツサンドは数種類販売されていますが、なくなり次第終了となります。

出典:リビング東京Web
フルーツを心行くまで堪能
出典:リビング東京Web

元々フルーツサンドが大好きな私ですが、食べてビックリ!本当にフルーツが大きく、ジューシーでした。クリームが甘すぎない事もあり、フルーツの美味しさを直に感じる事が出来ました。

いざ、リベンジ

午前中に行った時はたくさんの品が並んでいました。

出典:リビング東京Web

区民としては目をひかれる、「としまえん」「エルドラド」という名前の商品があり、思わず購入!

出典:リビング東京Web

どの品も、とても美味しく幸せな時間を過ごすことが出来ました。 見た目の華やかさだけでなく、食べても大満足なフルーツサンドで一息つかれてみてはいかがでしょうか。

Mrs. Fruits Parlor SUN 住所 東京都練馬区豊玉北5-32-11 中村ビル1階 電話 03-5946-9563 営業時間 11:00~20:00 西武池袋線練馬駅西口から徒歩約3分 https://www.instagram.com/mrs.fruitsparlor.sun/

元記事で読む
の記事をもっとみる