1. トップ
  2. ファッション
  3. お宝発見。【DHOLIC】の韓国女子になれる「掘り出しトップス」が見逃せない

お宝発見。【DHOLIC】の韓国女子になれる「掘り出しトップス」が見逃せない

  • 2021.6.11
  • 1454 views

夏に向かう今のシーズンはインナーとしても、羽織りものとしても、一枚で主役としても重宝してくれるトップスが必須アイテム。夏に向かう着こなしの偏差値をアップしてくれるトップスは?今回は、お宝級に万能な【DHOLIC】の’韓国女子になれる’「掘り出しトップス」を紹介していきます。

【DHOLIC】「シアールーズTシャツ」

出典:Instagram

【DHOLIC】の白シアールーズTシャツを、ベストレイヤードライクワンピースにインしたスタイル。 1枚で着てもサマになる、シアーなオーバーサイズT シャツはレイヤードしても存在感があります。 ベストを着たようなデザインのワンピースの、ボタンを開けてTシャツの見せ加減を調節したり、白シューズを合わせて軽さをプラスしたり、スタイリングによって幾通りもの着こなしが可能に。

【DHOLIC】「刺繍パフスリーブブラウス」

出典:Instagram

可憐でエスニックな雰囲気のカラフル刺繍が施された【DHOLIC】パフスリーブブラウス。 人目を引く刺繍ブラウスは、1枚でサラリと着こなしても、こなれ感があって爽やか。 スリムなスタイルアップ効果のある淡色デニムパンツと合わせて、ブラウスの存在感を際立たせて。 ヌーディーカラーのシアーパイピングサンダルと、スモーキーカラーのマルチウォレットショルダーをセット。 小物の色のチョイスにも気を抜かない。

【DHOLIC】「ストライプルーズフィットシャツ

出典:Instagram

ミニマルなブラウン・ボートネックニットプルオーバーと黒ニットパンツに、【DHOLIC】淡色「ルーズフィットシャツ」を合わせた着こなし。 白シャツと並んで凡庸性の高い淡色のストライプシャツは、夏コーデに清潔感と清涼感をプラスできます。 ハンターのレインシューズを合わせれば、うっとおしい梅雨シーズンも楽しく乗り切れそう。

【DHOLIC】「ラウンドラグランTシャツ」

出典:Instagram

【DHOLIC】ダークベージュ・ラウンドラグランTシャツと白・ジャンスカのコーデ。 ラウンドヘムの仕立てがユニークなTシャツは、シルエットの楽しさはもちろん、合わせるアイテムによってもイメージが変化します。 Tシャツコーデを旬に仕上げるには、白のマキシ丈ジャンスカとレイヤードしてコーデにアソビと新鮮さを出す。 足元に白スニーカーをセットして、イマドキ感もあるスタイルに仕上げて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwelina*様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる