1. トップ
  2. 恋愛
  3. 天秤座はチャンス到来! 6/11~13【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

天秤座はチャンス到来! 6/11~13【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2021.6.11
  • 6301 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「思いやり」
ここで言う思いやりとは「自分に優しくしようね」というメッセージです。間違えたときも、立ち止まりたいときも、何かのミスをした自分を責めたりせず、ときには休むことを許可してあげてくださいね。

そうすることで人に優しくできるパワーが湧いてくるはず! それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた
パートナーや好きな人への連絡・相談は早めに対応しておくと吉です。相手に何をしてほしいかは、わかりやすく表現して伝えましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
対人運が好調になり始めるタイミング。今抱えているわだかまりも、本音を伝えることで解決に近づく予感。新たな未来に向けてスタートしましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
違和感を持っていること、答えの出ないことは、それ自体が答えなのかもしれません。逃げずに勇気を持って向き合えば、きっと突破できますよ。

■月星座が「蟹座」のあなた
いつもと違うものが運気をアップするカギになります。初めての道を通ったり、普段は選ばないファッションアイテムを身に着けたりして“違い”を楽しんで。

■月星座が「獅子座」のあなた
これまでの状況から一歩抜け出し、新たな局面に向かうタイミングとなりそう。自分の立ち位置を今一度しっかり確認すると見えてくるものがあるでしょう。

■月星座が「乙女座」のあなた
考えるよりも、まずは行動することで得られるものがありそう。待っているのではなく自分から積極的に相手に関わっていけば、きっと前進できるはず。

■月星座が「天秤座」のあなた
チャンスがやって来るタイミングとなりそうです。誰かがそっと背中を押してくれるかも。あなたにはやれるだけの運とパワーがあります!

■月星座が「蠍座」のあなた
思い込みや偏った見方が想像以上に強く働いてしまいそうなとき。相手の話をよく聞くことで回避できそうなので、あらかじめ意識しておくといいでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた
コミュニケーション能力に長けているときです。あなたと話したいと願う人が出てきそう。みんなと分け隔てなく接するといいことがありそうな予感。

■月星座が「山羊座」のあなた
忙しくなりそうなので、意識的に癒しの時間を持つようにしてくださいね。心の余白を持つことは、人との関わりにおいてプラスの影響があるはず。

■月星座が「水瓶座」のあなた
好きな人や気になる人へ最適なアプローチができるとき。あなたの個性的な部分を思い切りアピールしていけば、好印象を残せるでしょう。

■月星座が「魚座」のあなた
家族や身近な人が最高のアドバイザーになる兆しが。困ったことや迷うことがあったら、相談してみると素敵なヒントを授けてくれそうです。

(橘美箏)

元記事で読む