1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男のホンネ教えます!男性がされると嬉しい【とろけるキス】の特徴

男のホンネ教えます!男性がされると嬉しい【とろけるキス】の特徴

  • 2021.6.11
  • 1923 views

男性が思わずとろけるようなキスをしたいと思いませんか?
ただ唇を重ねるだけでは男性を虜にすることはできません。
今回は男性がされると嬉しい【とろけるキス】の特徴をご紹介します!

ぷるぷるに潤った唇で・・・

男性とキスするときに最も大事なのは、唇のコンディションです。
いくらキスのテクニックがあっても、唇がガサガサだとイイ雰囲気が台無しになってしまいます。
男性は女性の柔らかくぷるぷるに潤った唇を求めているのです。
日頃から唇ケアに力を入れて、男性がキスしたくなる唇を保ちましょう。

唇以外にも・・・

男性がされて嬉しいのは、唇にするキスだけではないのです。
唇以外にもキスされて嬉しい箇所はたくさんあるんですよ。
頬やおでこ、首筋や耳元など・・・。
普段はしない箇所にキスされると、それだけでドキドキするものです。
唇以外にもたくさんキスをして、彼をとろけさけてみてくださいね。

柔らかい舌使いを意識して・・・

キス上手な人に共通するのは、舌使いが柔らかく緩急をつけたキスができること。
舌に力が入っていたり激しいだけのキスをする人と、またキスしたいと思わないでしょう。
独りよがりのキスではなく、彼とタイミングを合わせてなめらかなキスをするのがポイント!
とろけるような気持ちいいキスができれば、彼に「もっとキスしたい」と思ってもらえるはずです。

ときには強引に・・・

男性をドキドキさせるには、ときには強引さも必要です。
両手で彼の顔をつかみ、グッと引き寄せてキスしてみてください。
彼女に強引に唇を奪われたらドキッとする男性は多いのです。
マンネリを避けるために、ときには大胆なキスをして2人の関係に刺激を与えましょう。





男性がされると嬉しい【とろけるキス】の特徴をお伝えしました。
男性は彼女にもっとキスしてほしいと思っているようですよ!
この4つのテクニックをマスターして、彼をとろけさせてみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる