1. トップ
  2. ファッション
  3. 滑りにくいのにカワイイ!売切れ続出な「ワークマンのレインシューズ」3つ

滑りにくいのにカワイイ!売切れ続出な「ワークマンのレインシューズ」3つ

  • 2021.6.11
  • 4112 views

ワークマンには雨に強いウェアが揃っていますが、レインシューズも充実しています。 濡れても大丈夫な靴を履いておけば、雨の日のお出かけも楽しくなりますよ! 今回は、滑りにくいのに可愛いワークマンのレインシューズを3つご紹介します。

(1)ファイングリップシューズ

テレビ番組で多数取り上げられ、SNSでも話題となっているこちらのシューズ。 厨房シューズを元に作られているため、「耐滑底」「耐油底」の滑りにくい靴底です。 雨の日のお出かけは階段などが滑りやすくて心配ですが、ファイングリップシューズは滑りにくいので安心ですよ。 小雨程度であれば染み込みにくいため、レインシューズとして活用してはいかがでしょうか。 ゆったり設計で脱ぎ履きしやすく、サイズは22cmから28cmまで幅広く展開しています。 シンプルなデザインなので、ペアで履いても可愛いですよ。

(2)アウトドアブーツ

こちらはアンクル丈の脱ぎ履きしやすいブーツです。 レインブーツとして、またはガーデニング用のブーツとして大活躍するでしょう。 Sから3Lまで5サイズの細身シルエットのブーツです。 カップルでお揃いのレインブーツにすると雨の日のデートも楽しくなりそうですね。 色は紺とカーキの2色展開です。

(3)防水サファリシューズ

防水加工のカジュアルなサファリシューズは、SNSでも話題です。 長靴っぽくありませんが、防水シューズなので、雨の日のお出かけも足元のオシャレを楽しめます。 これほど可愛ければ、雨の日以外でもカジュアルシューズとして大活躍するでしょう。 ガーデニングや洗車のときもきっと役立ちますよ! この可愛さと機能性で1500円なので、気になる人は早めに買っておきましょう。 ワークマンのレインシューズはメディアで取り上げられたり、SNSで話題になったりしているため、売り切れ続出中。 雨や汚れを気にせず履けるので、雨の日も楽しくお出かけできますよ。 サイズが豊富なレインシューズならペアで履くことも可能なので、彼とおそろいで買ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@workman_plusのSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月9日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる