1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】在宅でもスーパーでも恥ずかしくない服って?

【ユニクロ】在宅でもスーパーでも恥ずかしくない服って?

  • 2021.6.11
  • 8843 views

楽なのにおしゃれ見え!【UNIQLO(ユニクロ)】アイテムで作る、おうちでもスーパーでも恥ずかしくないコーデをご紹介します。今の時代にぴったりの優秀アイテムをチェックしていきましょう。

楽なのに手抜きに見えないプリーツスカート

ユニクロで定番人気のプリーツスカートは、締め付け感なしの楽な着心地で、おしゃれ見えも叶えてくれる万能アイテム。着映えするスカートを使ったコーデは手抜きに見えないから、スーパーで知り合いにバッタリ会っても大丈夫。白スニーカーを合わせたスポーツミックススタイルで、足元に軽やかな抜け感をプラスするとさらに◎

ユニクロワンピはコーデに迷ったときの救世主

ばさっと頭からかぶるだけでコーデが完成するユニクロのワンピースは、楽チンおしゃれの決定版♡ シンプルながらトレンド要素も取り入れたカフタンデザインで、垢抜け感のあるリラクシーコーデが作れます。ご近所にお買い物へ行くときは、ショルダーバッグとサンダルをホワイトでリンクして、スタイリッシュなモノトーンスタイルに仕上げて。

在宅ワークもワンマイルもこなす高見えパンツ

パンツ派には「サテンリラックスストレートパンツ」がおすすめ。ほんのり光沢感のある高見え素材を使ったパンツは、サラッとした質感で着心地も最高。ストンと落ち感のあるシルエットで、細見え効果も叶えてくれます。きれいめに映るシャツを合わせると、在宅ワークにもぴったりのコーデが完成です。

ユニクロのレギンスはワンピのよき相棒

ユニクロの「ウルトラストレッチレギンスパンツ」は、楽な着心地で手抜きに見えないワンピースとのレイヤードコーデに欠かせないアイテム。伸縮性に優れた素材を使用しているので、ストレスフリーな着心地で家事も在宅ワークもはかどること間違いなし。ご近所へのお出かけは、旬のサムループサンダルとコーデのアクセントになるミニショルダーを合わせて、手抜きに見えないワンマイルスタイルを目指しましょう。

おうち時間が長い今の時代。着心地のよさとおしゃれ見えを両立したユニクロアイテムを取り入れて、毎日の生活を快適に気分よく過ごしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@kumika_iiio2様、@maiponp_photo様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana

元記事で読む