1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一途になっちゃいました!」チャラ男を落とす【LINEテク】4つ

「一途になっちゃいました!」チャラ男を落とす【LINEテク】4つ

  • 2021.6.10
  • 2637 views

いかにもチャラそうな男性を好きになってしまった時、「傷つくのはわかっているのに好きな気持ちが止められない……」と思い悩む女性が多いです。 一番いいのは、そのチャラ男を一途にさせることですよね。 そこで、チャラ男を一途男に変える秘訣を4つご紹介します!

(1)芯が強い女性になる

チャラ男が複数の女性をとっかえひっかえしている理由は、「簡単に女を落とせてしまうから」です。 そのため、逆に簡単になびかない女になれば、チャラ男の中であなたの印象が大きくなります。 チャラ男の小手先の誘惑になびかない芯が強い女性を目指しましょう!

(2)母性をもつ

多くのチャラ男は、女性より上の立場にいたがります。 それは、その女性を自分の手玉において、優越感に浸りたいからです。 逆に、自分より上の立場にいる女性は、強く見せれない分甘えたくなる心理が働きます。 とくに、母性が強い穏やかな女性は、チャラ男から懐かれる可能性が高いです。

(3)真面目な一面を出す

普段からチャラ男と同じノリで話す女性は、ギャップを見せつけるのも1つの方法です。 たとえば、普段はクラブでノリノリで踊るのに、仕事になるとスーツをバシッと決めて堅実に商談を進めていったり……。 真面目な一面をアピールすることで、チャラ男は自分に持っていないなにかをもつ女性に惹かれやすいです。

(4)一瞬だけ隙を作る

先ほどから、「芯が強い」「真面目」というお堅い面をおすすめしていますが、あまりにガードを固くすると、チャラ男は近づきません。 そのため、たまにおっちょこちょいな面を見せたり少し弱音を吐いたりして、一瞬だけ隙を作るのがおすすめです。 ほどよく隙が作れるかどうかで、チャラ男を落とせる確率も上がりますよ! チャラ男を好きになったからには、どうやって特別な存在になっていくかがポイントです。 チャラチャラした男ほど、本気で好きになれば大事にしてもらいやすいので、ぜひ攻略してほしいですね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる