1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/10♡恋愛運】トークが恋を引き寄せる日。一目惚れしたりされたりする星座は?

【6/10♡恋愛運】トークが恋を引き寄せる日。一目惚れしたりされたりする星座は?

  • 2021.6.10
  • 2556 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年6月10日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月10日(木)の恋愛運

好意を持っている男女が強く惹かれあいます。今日、好きな人が知らん顔していたら、あなたのことをそれほど好きではない証拠かもしれません。相手の本心がわかる日です。トークが愛を招くので、好きな人にはこちらから質問したり相談したりしてみて。オンライン婚活でも話の合う相手を選んでください。双子座男子の恋したい気持ちは高まっています。

3位 双子座

あなたの誕生日をお祝いしてくれる人が現れます。あなたはさほど気持ちが盛り上がっていなくても、相手はあなたに夢中かも。熱いハートの男子とは、あなたも飽きずに付き合うことができそう。オシャレなタレント似の男子と引き合っています。アイメイクはバッチリキメて、まつ毛エクステもオススメです!

2位 獅子座

ツイている日です。人気沸騰!あちこちから男子があなたのもとに集まってきそう。誰かに選ばれて付き合うことはラッキーです。告白のメールや電話があったら、それに応えてください。経済学部出身者、長男、ヨシダ君、ゴロー君などイニシャルにY、Gがつく男子とは相思相愛間違いなし。

1位 水瓶座

一目惚れしたりされたりすることがあります。ピンときたら相手も同じ気持ちのようです。自信を持って前進してください。獅子座、双子座、同じ水瓶座の男子は最高のパートナーです。また、かなり年上の人、金融、不動産、医療関係者とも引き合っているので、銀行マン、不動産鑑定士、歯科医とは親密になれそう。金のアクセをつけているとモテ度がアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む