1. トップ
  2. ファッション
  3. これであなたもあざと女子!あざとい【GU】デート服って?

これであなたもあざと女子!あざとい【GU】デート服って?

  • 2021.6.11
  • 3235 views

大好きな彼や気になる人とのデートには、魅力的なファッションでカレのハートをバッチリ掴んじゃいましょう♡ 今回は大人気ブランドの【GU(ジーユー)】から、「しっかりと可愛いのに狙いすぎに見えない」そんなあざと女子のデート服を紹介します。普段はラフなカジュアル派という方も、デートの前にぜひチェックしてみてくださいね。

デートの王道「花柄ワンピ」

女子らしさ満点の、GUの小花柄Aラインワンピースです。薄手の軽やかな生地で、甘さを出しつつも上品な印象に見せてくれます。あえてカゴバッグやローヒールのサンダルを合わせることで、可愛さの中にも親しみやすさを演出しています。

清楚なお嬢様風コーデで彼のハートをゲット♡

美術館デートやレストランでの食事にオススメな、お嬢様スタイルのドット柄ワンピースがGUのアイテム。キュートな雰囲気のワンピースなので、子供っぽくならないようにレザー調のバッグやシューズで上品さをプラスしています。肌の露出も控えめで落ち着いた印象なので、カレの家族や友人、会社の人に会うようなシーンにもオススメですよ。

狙いすぎないミントグリーンが◎

GUのティアードシャツワンピは、ボリュームのあるシルエットがとっても可愛いです。1枚でミニワンピとしても使えますが、デートにはパンツをレイヤードして清楚に。ミントグリーンやブルー、カーキなど、甘さを抑える優しい寒色を選ぶと◎ パンツ派の方におすすめのあざといデートスタイルです。

デニム✕ピンクの組み合わせが可愛い!

GUのデニムスカートを使ったコーディネートです。ピンク✕デニムというカジュアルでキュートな組み合わせですが、タイトなシルエットで大人感もうまくプラスしています。甘めのピンクをラフなアイテムと合わせ、親しみやすさを加えた“あざと女子”のお手本コーデです。ショッピングデートなどにぴったり。

可愛いけれどわざとらしくない、そんなあざいデート服でカレのハートをゲットしちゃいましょう。もちろんデート以外にも、飲み会やお友達と遊ぶシーンにも着ていけますよ。GUのお店には、デートにぴったりの可愛いウェアがたくさん揃っています。気になるアイテムがあった方は、ぜひGUのショップをチェックしてみてください!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる