1. トップ
  2. ヘア
  3. シールエクステで大胆カラーにトライ!あなたに似合う色を見つけて

シールエクステで大胆カラーにトライ!あなたに似合う色を見つけて

  • 2021.6.11
  • 952 views

最近、話題沸騰中の「シールエクステ」をご存じですか? シート状のシールが付いたエクステを、髪に接着していく方法がシールエクステです。短時間でできるのに、エクステを付けている感じがなく、自然な仕上がりを楽しめるのが人気の秘密。派手色や伸ばしかけヘア、前髪にも対応できます。今回はシールエクステを使った大胆カラーをご紹介します。早速チェックしてみましょう。

顔色が明るく見えるインナーピンク

人気の派手色を、部分的にインナーに使った遊び心のあるヘアスタイルです。女性らしい優しさを表現できるのがピンクカラー。暖色カラーのピンクは、可愛らしさだけでなく顔色を明るく見せる効果も期待できます。派手色に挑戦したいけど迷っている方は、シールエクステから始めてみては?

ハイライトで立体感のあるヘアスタイルに

依然人気の高いハイライト。髪の毛に奥行きや立体感が出て小顔効果も期待できるハイライトですが、施術時間の長さや髪へのダメージが気になる人も多いのでは。シールエクステなら短い時間で簡単に、思い通りのカラーに変身できますよ。

インナーブルーで今っぽく

自分だけの個性を出したいなら、断然ブルーがおすすめ。他の人とかぶりにくく目を惹く事間違いなしのカラーです。ブルーヘアのチェレンジに躊躇している方は、まずはシールエクステのインナーカラーから始めてみては。シールエクステなら簡単にイメージチェンジ出来ちゃいますよ。

グラデーションで上級者カラー

ブリーチもカラーも不要! 髪の痛みが気になってトライできずにいた、ハイトーンカラーも気軽に試せるのがシールエクステの魅力です。アッシュ系やピンク系、どんなカラーでも自由自在に楽しめます。グラデーションカラーが、垢抜けたおしゃれな印象を与えてくれますよ。

大胆カラーも瞬時に叶う「シールエクステ」。簡単にイメージチェンジが楽しめ、普段はできないカラーに気軽に挑戦できる人気のエクステ方法です。派手色に興味があったけど試せなかった方は、この機会にぜひシールエクステにチャレンジしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む