1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日買って明日着る。旬アイテムが映える【GU】初夏コーデ

今日買って明日着る。旬アイテムが映える【GU】初夏コーデ

  • 2021.6.11
  • 1195 views

暖かくなりいよいよ夏が近づいてきました。初夏をさらに楽しむなら、新しいファッションに挑戦してみませんか。今回は買ったらすぐに着られる、【GU(ジーユー)】の旬アイテムを使ったコーディネートを集めてみました。どれも気軽にチャレンジできるものばかりなので、ぜひ参考にしてください!

白のワンカラーコーデにチャレンジ

爽やかなGUの白シャツを使ったコーディネートです。ボトムスも白で統一することで、ベーシックアイテム同士の組み合わせも洗練された雰囲気に。白は膨張色なので、ブラウンやブラックなど濃い色の小物をプラスし引き締めるとGOOD。スニーカーやリュックなどのカジュアルアイテムを合わせてもOKです。

今年イチオシのギンガムチェック

ギンガムチェックは今年の夏注目の柄です! トップスだとやや甘くなりますが、パンツで取り入れれば大人の雰囲気に。パンツ自体が主役になるコーディネートなので、その他のアイテムはシンプルなもので揃えるとバランスが取りやすいです。GUのパンツはストレートシルエットがとってもキレイ。上品なブラウスと合わせた大人っぽい着こなしが素敵です。

シアーシャツで“抜け感”コーデ

ブーム継続中のシアーシャツは、今年の夏も注目のアイテムです。ほどよい透け感で長袖でも涼し気な印象に見せてくれるので、夏の日差しや冷房対策にもぴったり。透け感をいかしてカラーや柄、デザイン性のあるインナーを合わせると今年っぽくなります。GUで早速GETしてくださいね。

ロングジレで大人カジュアルを楽しむ

今年の夏は、楽チンながらもキチンと感のあるコーディネートがトレンドです。GUのロングジレを羽織れば、シンプルな無地のワンピースが一気にお出かけモードになります。上品で高見えするアイテムなので、ちょっとしたお出かけや食事などにもぴったりです。

GUにはさまざまなトレンドアイテムが揃っています。どれもプチプラ価格なので、気軽にトレンドファッションにチャレンジできるのが嬉しいですよね。夏に新たな気分でお出かけしたい方は、ぜひGUの新作をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様、@arii_wear218様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む