1. トップ
  2. グルメ
  3. 2021年上半期チューハイの人気TOP3!

2021年上半期チューハイの人気TOP3!

  • 2021.6.10
  • 1730 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はチューハイの2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気のチューハイをまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『アサヒ 贅沢搾り パイナップル』
お酒も甘いのが好きな私 パイナップル絶対香りがいいよね と買ってきました 缶に底にたまってるからひっくり返してとか書いてあったのにそのまま開けてしまった 開けるとやっぱり香りがとってもいい そしてやっぱり甘い 一回グラスに注いで残りを缶のままぐるぐるして 飲んだら ああしあわせ 甘くておいしかった また買っちゃうよたぶんね … 続きを読む 出典:ももかあさんさんのクチコミ
第2位:『サントリー ほろよい シュワビタサワー』
ファ○マアプリの無料クーポンで、引き換えてきました。 とはいえ、デカビタとかオロナミンC系とか飲まないし、父も甘いサワーには興味ないだろうなぁーんて思ってたら… なにこれ?飲みたい!というのでオープン。 アルコール分3% シュワっと微炭酸。 色は薄いきいろで、まさに栄養ドリンク系の味。 アルコール感なし。甘くてジュースみたいで、うっかり興味津々の弟にあげても大丈夫なんじゃ?!って勘違いの危険… 続きを読む 出典:canelaさんのクチコミ
第1位:『タカラ 極上フルーツサワー 丸おろしゆず』
「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になるチューハイは見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる