1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんご用達!?店頭行ったら即買い案件【H&M】の「旬アイテム」特集

オシャレさんご用達!?店頭行ったら即買い案件【H&M】の「旬アイテム」特集

  • 2021.6.10
  • 1648 views

季節が変わって身軽な装いになる、イマこそオシャレに気を使いたい。着回しがきいて、他とちょっと差のつくアイテムがあれば便利です。今回は、着心地とデザイン性の両立がかなう、イマ狙うべき【H&M】の「旬アイテム」を紹介していきます。

【H&M】「ノースリーブトップス」

出典:Instagram

大人にオススメの、アーシーカラー・ノースリーブトップス。 どんな色と合わせても柔らかく軽快な印象に仕上がる、使い勝手の良さが魅力的。 トレンドの短丈で、スタイル良く見えます。 あらゆる着こなしに好相性で、お出かけ用に、ホームウエアとして、スポーツ用にいくつも持っておきたいアイテム。 1色と言わず何色でも、夏コーデの1軍に加えてみてはいかが?

【H&M】「アクセサリー」

出典:Instagram

シンプルでプレーンなデザインの【H&M】の「リング」と「ピアス」。 存在感があるのに、ファッションのコーデやスタイリングに関わらず身に着けやすい。 ベーシックながら程よく主張するデザインと色味で、どんな着こなしにもモード感と華やかさをプラスできます。

【H&M】「サンダル」

出典:Instagram

タウンユースからリゾートまで幅広いシーンで活躍する、ポップなデザインのサンダル。 フレッシュな佇まいで足元からトレンドを取り入れて、マンネリになりがちな夏のコーデに差をつけて。 カジュアルからドレスの着崩しまで、さまざまなスタイリングにマッチする、上品さとアソビゴコロが魅力的です。 履き心地の良さも抜群。 足馴染みがよく、ラクで涼しくて、夏気分が高まる便利なアイテムです。

【H&M】「タンクトップ」と「スクエアトゥサンダル」

出典:Instagram

真夏に絶対取り入れたいファッションアイテム「タンクトップ」。 体に沿う絶妙なフィット感で、レイヤードスタイルに取り入れやすい。 肌触りの良さはもちろんのこと、胸元の開き加減が絶妙で、何と合わせてもカジュアルな中に、清涼感のあるキレイめのスタイリングに仕上がります。 「スクエアトゥ・ヒールサンダル」は大人コーデの足元にぴったり。 モードでリッチな雰囲気を足元にプラスしてくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではreeechan419様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる