1. トップ
  2. ファッション
  3. 汚れても許せる!【しまむら】海に行くならビーチコーデ

汚れても許せる!【しまむら】海に行くならビーチコーデ

  • 2021.6.11
  • 3140 views

夏といえばそう、海! 日焼け対策はしながらも、動きやすくて汚れてもいい服装がベストですよね。今回はプチプラの代表格【しまむら】のアイテムを使った、海へのお出かけコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

涼しげな透かし網ワンピで夏っぽく

夏らしいデザインの、しまむらの透かし網ワンピを主役にしたコーデ。チラッと見えるグリーンのパンツが差し色になっています。ベージュなので汚れが目立ちにくい上、動きやすい点も高ポイント! インナーはTシャツを合わせても可愛いですよ。

ティアードワンピなら女の子らしさ満点

トレンドのティアードワンピは、1枚で着るだけで可愛い優秀アイテム。かごバッグを合わせると、より夏っぽい着こなしに仕上がりますよ。下にデニムを合わせても良し◎ 紫外線が気になる方は、UVカット機能のあるパーカーやカーディガンを羽織りましょう。

海こそタイダイ柄ワンピを主役に

しまむらのタイダイ柄ワンピに、トレンドのグリーンカラーのスカートを合わせたコーデ。夏らしい色合いが可愛いですね。足元はサンダルで抜け感を出すのが今っぽいです。海に行くならキャップやスローハットをプラスしてもおしゃれですよ。

ロゴT✕テーパードパンツでキレイ目に

インフルエンサーaoiさんとしまむらのコラボTに、テーパードパンツを合わせてすっきりと。シンプルなコーデながらも、足元にクリアサンダルを合わせることで技ありな着こなしに。淡いブルーのパンツも、夏っぽく涼しげな印象を与えてくれますね。

しまむらの優秀すぎるプチプラアイテムを使った、海のお出かけコーデをご紹介しました! 動きやすくて1枚でサマになる、ワンピースを使った着こなしがおすすめ♡ 紫外線対策として、UVカットの羽織りを持っていくと安心できますよ。サングラスやスローハットなどもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、
@yuki__wear様、
@sappi
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる