1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子が大好きだあ」彼の心を何度も掴むデート中の仕草

「この子が大好きだあ」彼の心を何度も掴むデート中の仕草

  • 2021.6.10
  • 1632 views

男性だけでなく女性にも言えますが、デート中に相手のふとした仕草にドキッとしたり、表情や雰囲気に心が満たされることがあると思います。


好きな人にはさらに好きになってもらいたいですよね?
デートは、そんなタイミングが満載の時間です。


今回は、どんな仕草が彼の気持ちをガッチリつかむのか。
4つのポイントをご紹介しますね。

笑顔で過ごす

笑顔で過ごすこと。
まずはこれが1番大切でしょう。


デート中に、彼女がニコニコ嬉しそうにしていたら、彼は本当に嬉しくなります。


彼が考えたデートプランを楽しんだり、一緒においしいものを食べたり、たまにふざけたり、手をつないで歩いたり。


どんな時間も2人にとってはかけがえのない大切な時間です。
その時間を笑顔で過ごしてくれる彼女は、彼にとって大切にしたい存在だと改めて感じるはずです。


笑顔は、自分も相手も幸せにしてくれる最強アイテムですね。

照れる

彼女の照れた表情を見るのが好きな男性は多いようです。


デートで服や髪型を「かわいいね」と言ったとき。
「好きだよ」と伝えたとき。
手をつないだとき。


彼女は嬉しそうにはにかんだり、顔を赤らめたり、照れて下を向いたりするでしょう。
また、恥ずかしそうに嬉しそうに「ありがとう」と言ったりする姿を見るでしょう。


その瞬間に、彼は彼女にさらにメロメロになります。
かわいくて仕方ないと感じるのです。

上目遣い

上目遣いは、何と言っても人気のある仕草です。


「ちょっとあざといかな?」と思うのですが、それでもやっぱり上目遣いが好きな男性は多いのです。


上目遣いの彼女を見たら、キュンキュンするのは間違いないでしょう。

自分から触れてくる

デート中にスキンシップを取りたいのは、彼も彼女も同じです。


そんなときに彼女からのスキンシップがあると、彼は嬉しくてたまらなくなるでしょう。


手をつなぐ。
腕を組む。
抱きつく。
キスをする。


デート中なので、場所によってはスキンシップの種類も限られます。


しかし「彼女からしてくれる」ことがポイントなので、どんなスキンシップでも大丈夫ですよ。




いかがですか?
今回ご紹介したポイントは、少し意識をするだけでできることばかりです。


彼の愛情を今以上に感じたい女性の皆さん、ぜひ試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる