1. トップ
  2. イ・スンギ、前事務所と再びマネジメント契約 設立した個人事務所はどうなるの?

イ・スンギ、前事務所と再びマネジメント契約 設立した個人事務所はどうなるの?

  • 2021.6.10
  • 4309 views

歌手で俳優のイ・スンギが前所属事務所であるHOOKエンターテイメントと手を組んだ。

HOOKエンターテイメントは10日、公式報道資料を通じて「当社は最近、当社所属アーティストであるイ・スンギとの契約関係が終了し、イ・スンギが個人事務所を設立して独立することになったという知らせを伝えた。それとともに当社はイ・スンギの独立後も常にイ・スンギの補助者としてイ・スンギを応援し、どのような形であってもイ・スンギとのパートナーシップを維持し続けることを約束していた」と伝えた。

続いて「イ・スンギはデビュー17周年を迎えたアーティストとして、既存の枠組みを破って、より幅広く様々な分野で自由で創造的な創作活動を行い、それを通じて国内外のファンと積極的にコミュニケーションしようとしており、新たに設立した個人事務所ヒューマンメイドを通じて、そのような挑戦を開始するための準備をしている」と説明した。

また、HOOKエンターテイメントは「当社は名実共に大韓民国最高のアーティストであるイ・スンギと再びマネジメント契約を締結し、これまでの17年間と同じように変わらずイ・スンギのそばを離れず、歌手であり俳優、MC、万能エンターテイナーであるイ・スンギの活発な作品活動を継続的にフルサポートすることにした」と発表した。

最後に「今後もイ・スンギがすべての分野でさらに発展的で独歩的な姿を見せることができるように最善を尽くして助ける予定で、イ・スンギがヒューマンメイドと一緒に披露する独立して独創的な創作活動と様々な分野での新たな試みも積極的に支持して応援する」とし「アーティストのイ・スンギはより一層の発展と良い姿をお見せするために変わらず努力するので、今後も多くの愛情と応援を送ってくださるようお願いする」と付け加えた。

一方、イ・スンギは最近、18年間所属してきたHOOKエンターテイメントを離れて個人事務所を設立した。女優イ・ダインとの熱愛が報道されると「イ・スンギは報道で知られたように女優イ・ダインと好感を持ってお互いに少しずつ知っていく段階」とし「温かい視線で応援して下さるように願う」と熱愛を公式に認めた。


元記事で読む
の記事をもっとみる