1. トップ
  2. ファッション
  3. 気になるぞ。100均の「とってもカワイイ甘め雑貨」だいしゅーごー♡

気になるぞ。100均の「とってもカワイイ甘め雑貨」だいしゅーごー♡

  • 2021.6.10
  • 3728 views

雑貨屋さんのように可愛いものがたくさんある100均。 お値段も手ごろであり、サッと手に取れるのは非常に嬉しいですよね。 そんな優秀な100均より、非常に可愛い雑貨を見つけました。

(1)【セリア】フレークシール&ミニカード

シールやカードは何歳になって魅了する部分があります。 アルバムの装飾やインテリアとして、さまざまな場面で活躍。 とくにお花や空といった自然系のものは可愛いものが多いです。 今回紹介するシールやカードも同じ系統になります。 シールについてはフレークになっているため、使い勝手バツグン。 4色もあるため、組み合わせ次第でさまざまな可愛さを発見できます。 そして、パステルカラーの優しい空のミニカード。 見ているだけで心癒されます。 文字を書いて手紙のように使ったり、写真立てに入れたりして飾るのもOK。 あなたらしい使い方で楽しんでください。

(2)【ダイソー】ジッパーシール

封筒などで封をする際、何を使っていますか。 のりやマスキングテープ、付属のテープなどを使っていることが多いでしょう。 そこでオススメなのが、ジッパーシール。 一見、マスキングテープと変わりません。 しかし、封筒などに貼ることで違いがわかります。 テープの真ん中がジッパーになっており、その部分を引けばOK。 可愛いうえにオシャレ、そして安心して開けられます。 いつも封筒などのり付けに悩んでいるなら、ぜひこのアイテムを。 種類も豊富にありますよ。

(3)【ダイソー】移動ポケット(北欧風)

ポケットがないバッグやパンツなど不便と感じませんか。 そこで便利なのが移動ポケット。 商品名のとおり、クリップ式になっており、どこでもつけられます。 ポケットは1つで、フタがないので使いやすいです。 ティッシュやスマホなど、迷子になりやすいものを入れておくと◎ 1つまとまっているため、探す手間も省けますよ。 柄も北欧風とオシャレ。 大人も子どもも関係なく使えますよ。 柄は2種類、カラーは4色あるため、家族や友人とおそろいするのもいいでしょう。 本当に100均?といい意味で疑いたくなるものばかりです。 とくに移動ポケットは100円では手に入りません。 気になるアイテムがあったら近くの100均へどうぞ。 (恋愛jp編集部) ※文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@kaoru0958様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる