1. トップ
  2. 綾瀬はるか、フォトブック最新作はオーストラリア・パースで“自然児”な姿みせる

綾瀬はるか、フォトブック最新作はオーストラリア・パースで“自然児”な姿みせる

  • 2021.6.10
  • 822 views

綾瀬はるかのトラベルフォトブック「ハルカノイセカイ」の第4弾が6月10日に発売された。台湾、ハワイ、リスボンに続く今回は、オーストラリア西海岸の大自然と都会が調和する街、パースへ。

【写真を見る】オーストラリアでカンガルーとたわむれる綾瀬

今回の食べ歩きでは、海に近く新鮮なシーフードが楽しめるパースで獲れた巨大なロブスターを堪能。また、オーガニック意識が高い街ということもあり、新鮮な野菜が並ぶマーケットを歩いたり、レストランで不思議な料理に出会って面食らったりと、様々な表情を見せている。

食べる姿だけでなく、奇岩が並ぶ自然の中で駆け回ったり、空の青と白い砂しかない砂漠で大暴れしたり、時にプールにぶくぶく潜ったり、自転車に乗ってペダルを一生懸命に漕いだりと全編「自然児、綾瀬はるか」の姿が収録されている。

そして、オーストラリアならではのコアラやウォンバット、クオッカにカンガルーなどの希少動物たちと触れ合う姿もあり、思わず笑顔になれる「可愛い動物動画」のような世界観が広がっている。

元記事で読む