1. トップ
  2. ネイル
  3. 春夏オフィスネイルにピッタリ!ちゅるんとした透け感溢れる「偏光パールネイル」とは?

春夏オフィスネイルにピッタリ!ちゅるんとした透け感溢れる「偏光パールネイル」とは?

  • 2021.6.10
  • 1084 views

ちゅるんとした透け感が人気!偏光パール入りネイルとは?

偏光パール入りネイルとは?
出典:byBirth

光の当たり方によって、オーロラのような煌めきを楽しむことができる偏光パールネイルは、まさに大人の女性にもピッタリな上品な爪を再現できます。

うっとりするようなニュアンスチェンジを簡単に楽しめるので、普段あまりセルフネイルをしない人でもチャレンジしやすいですよ。春夏にピッタリなキラキラ輝く偏光パール系の、優秀ネイルポリッシュをご紹介します。

noiro ネイルカラー

1,650円(税込)

淡い花びらカラーの「S026 yokan」

「S026 yokan」は、青み系のピンクをベースとした、偏光パール入りのネイルカラーです。一見明るめのピンクのように捉えられますが、透明感があるので決して派手になりすぎず、オフィスネイルやデートネイルなど、シーン問わずに活躍してくれる色味が特徴です。

まるで花びらが爪を覆うように、肌に優しく馴染むため、青みピンク系を初めて使う人におすすめです。1回塗りであればシアーでナチュラルな仕上がり、2回塗りであればよりツヤ感と透明感が強調されます。

名前の「yokan」の通り、どこか涼し気で夏を彷彿させる、これからの季節にピッタリな色味となっています。指を動かすごとにパープルのパールがキラキラと輝き、手元をより美しく魅せるカラーです。

儚げピュアブルーの「S025 kyoukaisen」

「S025 kyoukaisen」は、ブルーをベースとしたピンクの偏光パール入りのネイルカラーです。カラー自体の発色は良いですが、透け感があるのでどこか軽やな印象を持ちます。

幻想的な雰囲気のブルーが魅力的です。重ね塗りするたびに、ブルーからラベンダーのようなニュアンスチェンジを楽しめる深みのある色味となっています。

手元を動かす度に、ブルーベースの中でピンクのパールがほんのりと繊細に輝きます。発色はしっかりとしていますが、パールが透明感溢れる色味を引き立たせてくれるので、派手すぎるといったことは決してありません。

みずみずしく、ちゅるんとした仕上がりの、大人の透け感ネイルが楽しめます。

OPI ネイルラッカー

NLE98 Did You See Those Mussels?

「NLE98 Did You See Those Mussels?」は、ブルーパールが艶やかに手元を彩るネイルカラーです。夏らしい涼し気なライトブルーカラーをベースに、パールがキラキラと磨きあげたかのように上品に輝きます。

夏らしいネイルカラーに挑戦したいけれど単なるブルーは飽きてしまった時、爽やかでありながら女性らしさを忘れたくない時、デイリーのメイクにも使いやすいブルーを求めている際におすすめの色味となっています。

世界中で愛されている「OPI」ならではの発色の良さ、忙しい女性にも便利な速乾性、色のキープ力、抜群の艶感、常にトレンド色を探求し続けている豊富なカラーバリエーションなど、優れている点がたくさんあります。

爽やかさと上品さを兼ね備えた、シーンを問わず使いやすい偏光ブルーです。

NLE95 Pretty in Pearl

「NLE95 Pretty in Pearl」は、白真珠にコッパーとオレンジをプラスしたヌードカラーです。

偏光色のパールがキラキラと艶めく、トレンドの透け感があるベージュ系の色味となっています。思わず見入ってしまうかのような上品なパールが、手元を動かす度に異なった輝きを楽しませます。

スタンダードなベージュ系でありながらも、飽きさせないパールの輝きと上品なツヤ感が特徴的です。ナチュラルな仕上がりですが、決して物足りなさを感じさせません。どんなコーディネートにも合わせやすいので、1つは持っておくと便利な色味です。オフィスネイルにもおすすめです。

偏光パールで手元に輝きをプラス

普段のネイルやマニキュアにマンネリを感じたら、角度や光の当たり具合によってさまざまな煌めきが楽しめる偏光パールを取り入れてみましょう。

普段使っているような色味であっても、また新たな仕上がりが楽しめます。艶感があると品が出るので、オフィスネイルにもピッタリです。

揺らめくような輝きと、ちゅるんとしたトレンドの透け感で手元に彩りを与えませんか。

元記事で読む